『ブログ閲覧時、写真が反映されません』のクチコミ掲示板

F-03D Girls’ docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh F-03D Girls’ docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブログ閲覧時、写真が反映されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-03D Girls’ docomo」のクチコミ掲示板に
F-03D Girls’ docomoを新規書き込みF-03D Girls’ docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブログ閲覧時、写真が反映されません

2014/05/14 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-03D Girls’ docomo

クチコミ投稿数:17件

外出時は3G、自宅ではWiFiを使っています。
外出先でも自宅でも、ブログや掲示板を見ようとすると、
書き込みだけで、写真部分が反映されません。
普通のスマホでは、そんな事がなかったので驚いています。

皆様はいかがでしょうか?

見られる方法をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17516052

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/14 23:39(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、ブラウザの設定項目がどのようになっているか分かりませんが、
「設定」→「帯域制御」→「画像の読み込み」にチェックが入っているか確認しては如何でしょうか。

書込番号:17516177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/15 00:18(1年以上前)

以和貴様

早速にありがとうございます。

「設定」→「帯域制御」→「画像の読み込み」を確認しましたが、
「帯域制御」がどこにあるのか分かりませんでした。

書込番号:17516323

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/15 00:30(1年以上前)

ブラウザを開いてメニューキーから「設定」→「帯域制御」→「画像の読み込み」では如何でしょうか?

書込番号:17516371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/18 22:35(1年以上前)

F-03D Girls’のブラウザにはメニューキーを押しても「設定」はありません。
正解はブラウザ起動状態で

メニューキー → その他 → 設定 → 画像の読み込みにチェックを入れる

です。ここのチェックを外すとテキストデータのみ表示され画像は表示されません。

P.S.
レスを書いていただいた方は実機で確認されてますか?
恐らく別機種で確認して書き込みされていると思います。機種によって挙動が異なり間違った回答は混乱するだけだと思いますのでご注意ください。

書込番号:17531255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/05/19 10:15(1年以上前)


マグドリ00様

教えて頂いた通りにやって、成功しました!

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:17532388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/19 11:15(1年以上前)

解決済みですが気になったので失礼致します。

>マグドリ00さん

回答する際に実機にて確認出来ない場合、可能な限りネット検索や取説にて確認を行った上で、もし該当の記述が見つからなければ推測や経験則に基づいて投稿させて頂くことは自分も多々あります。
(思い違いや的外れの場合も勿論ありますが)

言われたことしかやらない(出来ない)質問者に対しては正確に手取り足取りアドバイスしてあげる必要があるんでしょうけど、内容が多少ズレていてもキーワードをヒントにして解決に導ける、そういう応用のきく質問者の方も大勢おられるわけで。
「混乱させるだけ」とアナタが仰る、お二方のご回答の「ブラウザの設定に画像読み込みオプションがある」というアドバイスは、それだけでも大きなヒントになるのではないでしょうか。

お二方はこれまでも、お持ちの機種以外でも数多くのご回答を投稿されてますが「混乱させるだけ」の書き込みの数よりも、我々も参考となる有用な書き込みの数の方がはるかに多いかと思います。

もし仮に「実機での確認済み情報のみ回答許可」ということになった場合、果たしてクチコミ板は円滑に成り立つと思われますか?
開き直るわけではありませんが、回答する側も試行錯誤というスタンスは多分にあるかと思います。
ただ、お困りの方が何とか解決出来れば…という想いで回答されてるのは、皆さん同じ気持ちかと。

書込番号:17532527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/19 19:41(1年以上前)

>りゅぅちん さん

おっしゃる通りだと思います。
特にこの機種は初心者向けの為、所有者のみに限定してしまいますと回答が来ない恐れがあります。
その機種は持ってないんだけど分かる範囲で回答するのはとても大切なことだと思います。

前回の自分の発言の「P.S.」以降は余計でしたね。申し訳ありませんでした。

書込番号:17533686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/21 18:34(1年以上前)

すみません、もう1点宜しいですか?

お二方の回答である「帯域制御」が気になって手持ちのスマホを調べてみました。
Android4.0以降の端末は5台あり、1台を除いて設定の中に「帯域制御」はなく代わりに「帯域幅の管理」となってました。画像の読み込みもその中にあります。
「帯域制御」は以下の1台
SO-01E 4.1.2
「帯域幅の管理」は以下の4台
SH-06E 4.2.2
N-06D 4.0.4
IS15SH 4.0.4
ISW11F 4.0.3
また、Android2.3の端末は以下の3台あり、全てF-03Dと同じメニュー構成でした。
F-03D
IS11N
SO-02C

Android2.3とAndroid4.0以降で標準ブラウザの仕様が変更になっていてメニュー構成や操作方法もかなり異なっています。
私も今回の件で初めて知った内容も多く、今後はブラウザ関連の質問があった場合はAndroidのバージョンに留意しながら回答をしようと思います。

書込番号:17540846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-03D Girls’ docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカード 4 2015/11/09 12:09:36
LINEのメールアドレス登録について 4 2015/09/03 20:33:42
セキュリティ 暗号化の方法 6 2015/08/31 23:24:22
画面の不良 6 2014/12/16 12:41:27
格安SIMで伝言メモは使えますか? 12 2014/11/20 12:55:15
Google設定 3 2014/11/02 23:18:27
boglobeのSIMで、変なアイコンが・・・ 6 2014/09/26 19:40:50
おサイフケータイの エラー 3 2014/09/02 19:56:52
スクリーンショット 6 2014/08/18 19:48:14
ブログ閲覧時、写真が反映されません 8 2014/05/21 18:34:42

「FCNT > F-03D Girls’ docomo」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-03D Girls’ docomo
FCNT

F-03D Girls’ docomo

発売日:2012年 1月20日

F-03D Girls’ docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング