『機種変更の価格』のクチコミ掲示板

Q-pot. Phone SH-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Q-pot. Phone SH-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-pot. Phone SH-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Q-pot. Phone SH-04D docomoを新規書き込みQ-pot. Phone SH-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

機種変更の価格

2012/01/29 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo

スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

購入を検討してるのですが、機種変の価格はどの位でしょうか?
近所のショップなどでは、「まだ決まってない」との返事。
予約された方や情報お持ちの方、機種変の価格を教えて下さい。

書込番号:14084614

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/30 00:59(1年以上前)

まだ具体的な価格が明らかになっていませんが、
発表時の記事では、実質負担額が4万円台、
本体の一括価格は6万円台となっていましたので、
6万円台半ばまたは6万円台後半くらいだと思われます。

書込番号:14085272

ナイスクチコミ!0


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/30 07:05(1年以上前)

結構なお値段ですね。
出来れば月々サポート込みで、実質3万円前半になればと思ってました。
購入迷います。

書込番号:14085670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 20:25(1年以上前)

白姫さん、こんにちは。
今日私は自宅近くの販売店で、機種変の予約をしました。

価格は6万円台(細かい金額は忘れてしまいました・・・。)で、月々サポートが850円(少っ)で、24回で購入した場合は実質月々2500円くらいになるとの事でした。
前回のQ-pot. Phone が7万円台でしたので、このくらいの価格は仕方がないです、と販売店の方はおっしゃっていました。
サポート金額が少ないのも、限定機種だからなのではないかとも・・・。

「それでも手に入れたい」人への、「5万台」なのですね。
とはいえ、正直キツイですよね〜。

書込番号:14087906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/31 20:44(1年以上前)

本体価格は63,000円のようですね。
頭金と称される金額があるところとないところがあるので
高いところでは10,500円増しになるみたいですよ。
月々サポートは840円のようです。
実質価格が42,840円と他のスマホよりも割高に設定されてます。


書込番号:14092085

ナイスクチコミ!2


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/01 18:04(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

一つだけ気になることが、月々サポートですが840円or850円みたいですが
docomoのカタログ最後のページに、スマフォキャンペーンで最大5040円引きと記載があり
24回払いで月に換算すると、+210円月々サポートに足されるのかな?

キャンペーンは2月1日から3月31日までです。
このキャンペーン組み合わせれば、月々−1000円くらいにはなるのでは?

書込番号:14095603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/01 19:12(1年以上前)

春得スマホキャンペーンで、月々サポートが210円増額される
ということになりますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/harutoku/index.html

書込番号:14095827

ナイスクチコミ!0


みな月さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 00:35(1年以上前)

近くのドコモでは、94,500でしたが…。
つまり、(実質負担2,500+月サポ+春サポ1,000)*24+10,500
ということだと。

書込番号:14104867

ナイスクチコミ!1


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/04 10:00(1年以上前)

インプレスのHPで価格が出てました。
¥63000、情報通りでした。

知人の話で、LABIやビックだと1割引きだそうです。
LABIは現金で1割、ビックはポイント還元。両店共に頭金無し。
頭金無いかわりに留守電など色々加入が条件。
けど、条件あるお店のほうが断然安いです。速解約できますしね。

月々サポートの正確な情報がイマイチで、春得がプラスされて1000円になればいいですね。

ドコモショップの94500円はありえないと思いますが・・。
頭金が有ったとしても\63000に+1万くらいでは?
他のお店で購入した方が良いと思います。

書込番号:14105791

ナイスクチコミ!1


taroooさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 17:12(1年以上前)

本日近所のdocomoショップにて予約してきたところ、FOMAからの機種変更で7万円台になるって言われました。
まだ発売前なので未確定ですが〜の一言付きで。

ちなみに、私のところは3月引き渡しになりました。
開店1時間以内にいったのですが、もう予約あったみたいですね。早いなぁ

書込番号:14107209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/04 17:50(1年以上前)

私も本日DoCoMoショップ、ケー○デンキ内DoCoMoショップと行ってしてきました。
値段はDoCoMoショップ\68000円
ケー○デンキ内DoCoMoショップは\63000円でした。
DoCoMoショップは頭金\8000円(端数は忘れました) でした。
ケー○デンキ内DoCoMoショップは頭金無しですが前の方もおっしゃってましたがオプション加入で頭金\0円です。
それと月々割ですが、月々割の\840円の中に春割も含まれてますと言ってました。
しかしこの頭金の設定は店に寄って違うのかな? 少し気になります(^_^;)

書込番号:14107354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/04 18:09(1年以上前)

すいません(汗)
訂正↓
DoCoMoショップで\68000円では無く、本体代金\63000円+頭金\8000円=合計\71000円でした。

書込番号:14107441

ナイスクチコミ!0


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/04 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

月々サポート春得込みで¥840なんですね。
他の機種に比べて断然低い・・。

もう一つお得なお店があり、全国展開してる「ワンダーグー」
ここで予約すればポイント4000P貰え、1P=1円で利用でき
ポイントは携帯購入時にも使用出来るし、店舗内のCD、DVD、本、ゲーム、化粧品などに
使用出来ますよ。

お近くにLABIやビックやヨドバシなど無ければ、ワンダーも一つの選択にしてみては。
なるべく安く購入出来るようにしましょ。

予想ですが、今回の限定スマフォも在庫余るかと。
前回、前々回のQ-pot携帯も未だに店頭に並んでますので・・。それも各色・・。
予約出来ない方や出来なかった方、焦らないで下さい。
寂れた店舗や地方の店舗なのでは普通に店頭に並ぶと思います。それも安く手に入りますよ。
最終手段にオークションに・・。

書込番号:14107547

ナイスクチコミ!1


abayoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 14:24(1年以上前)

私は昨日、Q-pot phoneを予約してきました♪
そこでの値段は\73500円で、頭金が¥10500円
月々の負担額が¥2625円でした。
ドコモショップによって頭金の値段が違ってくるので
確認したほうが良いと思います。
ドコモショップでは月々の負担額は¥2625円と一律
ですが、頭金は高いところで¥20000円以上という所も
あるのでドコモショップに電話をして頭金を聞くのが
良いと思います。

書込番号:14119699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/08 16:46(1年以上前)

近所のドコモショップでみたら
68000円前後でした。
もちろん頭金5250円込みでの価格です。
中身はSH-13Cなのにかなり高額でした。

書込番号:14125103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 19:14(1年以上前)

ベースはSH-13Cですけど、オリジナルコンテンツとか入ってますからね〜
中身はSH-13Cとまったく同じじゃないですよ〜

書込番号:14125669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/13 19:25(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね(^o^)
楽しみです。

書込番号:14149152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/14 13:30(1年以上前)

主様連書き失礼しますm(_ _)m
本日午前中に機種変更(片道30分w)して来ました(^o^)
感想は、凄い可愛いです(≧∇≦)
色々コンテンツに入らされてしまいましたが(苦笑)
ワイヤレスチャージャ-充電器はUSBから充電出来ないと当方勝手に思ってましたがいざ箱を開けてみると、ACアダプタが入ってまして良かったと思いました(^o^)
このワイヤレスチャージャ-゙CHOCOBED゙もかなり可愛いかったです(☆o☆)

書込番号:14152539

ナイスクチコミ!3


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/14 15:10(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。

私も数週間前に考えに考えた末、予約しました。
LABI水戸で予約したのですが、発売日当日には私の分まで入らず16日に購入出来そうです。
ちなみに価格は、¥63000頭金無し。一括で1割引です。
¥56700で購入出来そうです。
さらにドコモポイントとヤマダ電機のポイント利用しようと思ってます。


仕事の休憩中、先程近場のケータイ売り場などをみたのですが
在庫が潤ってますね。今回は5万台なので余裕かと。

焦らずオークションなどには手は出さないで下さいね。

既に手にしてる方、堪能して下さい。私も16日まで我慢・・。

書込番号:14152791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 23:01(1年以上前)

私も昨年から待ちに待って今日の朝一で購入してきました。実はスマホにはあまり興味がなく、SH04Bで全く不便はなかったのですが、スマホにするならQ−Potと決めていたので思い切っての購入です。デザイン完成度の素晴らしさと、やっぱりとてつもなく可愛いです。充電ベッドも可愛いのですが、本体をきっちり乗せるてしまうと充電が開始されず、少しずらした方が感知するのですが・・・・私のだけでしょうか・・・?スマホ特有の操作にはまだまだ慣れるまで時間がかかりそうですが、慣れるたび更に愛着がわきそうです。

書込番号:14154864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 23:22(1年以上前)

連書きですみません。肝心なことを明記し忘れていました・・・。
私の購入価格ですが、ヤマダ電機さんで本体価格¥63000から、FOMA携帯契約時に付けていたケータイ保補償お届けサービスを2年間1度も使わなかった事でのポイント2000(¥2100)を引いて頭金なし¥60900でした。分割24回払いにしたので本体価格の支払いは¥2500ほどです。ご参考になりますでしょうか・・・・?たびたび失礼をいたしました。

書込番号:14154992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/15 10:20(1年以上前)

ドコモオンラインでももう買えます。

現金販売価格/割賦販売価格:66,150円(税込・頭金3150円含む)
月々サポート:最大20,160円
実質負担金:45,990円

ここ見ただけでも7万以上とか言われたところもあるみたいだけど
キャンセルしてオンラインにした方がいいかも。。

書込番号:14156351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/15 11:43(1年以上前)

白姫様
手に入るまでもう少しですね(^o^)
待ち遠しいとは思いますがあと少しの辛抱です(≧∇≦)

書込番号:14156590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Q-pot. Phone SH-04D docomo
シャープ

Q-pot. Phone SH-04D docomo

発売日:2012年 2月14日

Q-pot. Phone SH-04D docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング