『今日じゃなければ何時?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『今日じゃなければ何時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

今日じゃなければ何時?

2012/06/08 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:18件

いよいよ来週は6月の中旬に入りますね。1DX発売まであと数日まで来ましたね。
ず〜っとこの日を待ちわびてました。
キヤノン銀座のカメラハウスのお姉さんは
「発売日に関して現段階で確約出来るのは再延期はありません」との事でした。
となると発表は何時?今日?来週?
まさか、1DXの発売アナウンスが「明日から発売します」は絶対ありませんよね。
よって私は本日14時発表を期待しておりますが皆さんはどう予測しますか?

楽しみですね。

書込番号:14654138

ナイスクチコミ!2


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2012/06/08 08:58(1年以上前)

ここまで2度も落胆させられ
そして待たされましたので、

とにかく今月中にでも良いので、
確実に期待通り、いや期待以上の1DXが発売されることを願ってます。

書込番号:14654253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 10:00(1年以上前)

早く発売されて、お祭り騒ぎになると良いですね。
この板も明るく活発な板になると思います。

私は5DVを買ったので買えませんが、楽しみにしている一人です。

書込番号:14654384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/08 10:12(1年以上前)

>この板も明るく活発な板になると思います。

いつぞやの、5DVの板みたいにはならないことを願います。

書込番号:14654418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 10:18(1年以上前)

はじめまして。
残念なお報せで恐縮ですが、
本日8時頃、Amazonから発売延期に伴う発送日変更を知らせるメールが送られてきました。

> Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
>
> お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。
>
> "Canon デジタル一眼レフカメラ EOS-1D X ボディ"
> お届け予定日: 2012-07-01 - 2012-07-03

KissX6に搭載と噂の『ハイブリッドCMOS AF』を追加するために1DXを延期してます…みたいなアナウンスがあれば許せる気もしますが…。

書込番号:14654444

ナイスクチコミ!3


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D X ボディの満足度5 cczz 

2012/06/08 10:37(1年以上前)

迷ったら高いほうさん、情報を有難うございます。

まことに残念です。
キヤノンからのアナウンスは何時なのか。(怒)
今回だけは腹が立つ!

書込番号:14654489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 12:31(1年以上前)

Amazonは発売延期のアナウンスもあてにならないので
ここは正式発表を待とうじゃないですか

書込番号:14654796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/08 13:36(1年以上前)

X6i
発表。

書込番号:14655030

ナイスクチコミ!0


legaeosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/08 13:46(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dxsp/index.html#?main

こんなページができてますね。

書込番号:14655057

ナイスクチコミ!3


忘喜捨さん
クチコミ投稿数:47件

2012/06/08 15:02(1年以上前)

中旬発売なら、11日発売で14日発売かな?

書込番号:14655289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/06/08 22:01(1年以上前)

私も今日、ショールームへ行って確認してきました。
延期はないが初回分の出荷台数は非常に少ないということでした。

相当数プロカメラマンに優先的にまわしてしまったのですかね。

書込番号:14656560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 22:20(1年以上前)

プロに優先的に回しちゃったなら、プロから回収した試作機を、予約者に貸してくれればいいのにな〜 ^^;

書込番号:14656641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/06/09 08:11(1年以上前)

コレはワタシの場合、購入は11月まで更に待った方がイイかも知れませんな…。(泣)

ドンだけ待つのでしょうかなぁ?

最終微調整(笑)延期で無いことを祈りますなぁ…。

書込番号:14658052

ナイスクチコミ!1


t2mさん
クチコミ投稿数:60件 EOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/09 12:56(1年以上前)

先日ネットで注文しましたが、いつになるのでしょうね。ショップに問い合わせたのですが予想通りわかりません、受注順に出荷、決まり次第連絡しますとのこと。
最後に、うれしいサプライズでもあったらいいですね。

書込番号:14659068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/10 05:15(1年以上前)

>いつぞやの、5DVの板みたいにはならないことを願います。

残念ですが、どこぞやのNコンユーザーがネガキャンに来ることは明白です。

書込番号:14662647

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/10 10:32(1年以上前)

昨日、店を何箇所か周って話を聞きました。
営業から発売日がはっきり聞けない、入ったとしても各店に1台程度の可能性が高い(大阪のそれなりに
有名なところで言ってました)
お客さんのオーダーが何台か入ってるから今からだと8月以降の可能性

私はキャンセルが出て順位1位になることができるということで予約しました。
上手くいけば発売日かもです。

書込番号:14663449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 15:14(1年以上前)

これだけ延期していて発売日に少数出荷だとするならば相当ギリギリまで
対策していたって事ですよね?
この状況の初期ロットは買いたくないので先ほどキャンセルしました。

安い買い物でもないし買ってすぐにリコールで修理出しなんて無駄ですからね。
安定した半年後ぐらいに安心して買うのが今のところ精神的にいいかな。

書込番号:14664354

ナイスクチコミ!4


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/11 22:38(1年以上前)

発売日に購入できると思ってたらあまりに人気がありすぎるのか、店予約1番でもだめになりました。
チェーン店全体で振り分けるとのことで、全体で予約順にされる可能性大です。

しょうがないので試しに会社の帰りに家電量販店に行って値段聞いてびっくり
大台切ってます。
ここで書くと本社からクレームがくるかもしれないので、実際に購入できたら書きます。

書込番号:14669909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/06/13 13:06(1年以上前)

やっと公式発表されましたね!
販売店からも購入の確認が来ました。

書込番号:14675877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング