『黄色の矢印の先にあるものは??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『黄色の矢印の先にあるものは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

標準

黄色の矢印の先にあるものは??

2012/08/10 09:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

何だろう?
気になる・・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/551/672/html/003.jpg.html

書込番号:14917089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/10 09:48(1年以上前)

黄色い矢印わ、三角の外に向いているからカメラからの撤退じゃないの?  ( ̄- ̄)ゞ

書込番号:14917107

ナイスクチコミ!15


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5 一瞬の世界 

2012/08/10 10:27(1年以上前)

動画

書込番号:14917197

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/10 10:46(1年以上前)

みんなの予想の右斜め上を行く、意思表示だな。

書込番号:14917225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/10 10:58(1年以上前)

 三角の外にいるカメラわ、いじめなの?

書込番号:14917254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/08/10 11:06(1年以上前)

大喜利やってるところ申し訳ないけど
プロとミドルの間だよね

矢印のベクトルを同じにしちゃうと
単に「下のクラスから上がって行く」ってのを
さらに強調するだけに見えちゃうから

さらに言うと
他の矢印も全部「指してる」んじゃなくて「流れ」を示しているので
インタビュー内ではコメントが無いけど
ミドルからアッパーミドルへの流れを重視しているというような
説明がつくものなのかもしれない

書込番号:14917273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/10 11:15(1年以上前)

つまんないレス挟まれてしらけちゃったから、元に戻そう。  (^ー^* )


その、三角の中に入れてもらえないミジメなカメラわなあに?  p(;_;?)q  

書込番号:14917297

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 11:23(1年以上前)

外野の誰かさんにアピールとか。(ツマラン

書込番号:14917322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/10 11:42(1年以上前)

 >ミジメなカメラわなあに?

 愛人、もしくはイオス*二号。

書込番号:14917378

ナイスクチコミ!2


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/10 12:22(1年以上前)

よくよく見れば、頂点の青い三角形に1DXがあるのだが真ん中では無い。

1DXの右に何か並べたい感じ。

ミラーレスのフラグシップ機か?(笑)

書込番号:14917489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/10 12:27(1年以上前)

1D]の隣に1DCがお座りになるんじゃないですか。

書込番号:14917503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/08/10 13:12(1年以上前)

もともと1Dsのあったスライドを流用とか

書込番号:14917651

ナイスクチコミ!3


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2012/08/10 13:15(1年以上前)

>黄色い矢印わ、三角の外に向いているからカメラからの撤退じゃないの?  ( ̄- ̄)ゞ

笑える!!
こういうコメント好きだなぁ・・・

書込番号:14917662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2012/08/10 13:23(1年以上前)

マジレスすると、矢印はユーザの流れを示してるから、ミドルからプロに移行するときは半分くらいNikonに行くってことだろ。

それよりこの絵さぁ、1DXとM以外は全部同じに見えるんだけど、イメージングを生業とする会社としてはこういうスライドでいいわけ?

書込番号:14917685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/10 14:16(1年以上前)


 >全部同じに見えるんだけど

 私にはこの中にニコンはもちろん、ソニーやパナが混じっていても、
 わからない。

書込番号:14917829

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/10 14:37(1年以上前)

苦肉の斜め矢印:
実際のところ、
ゴロゴロ重たいのにうんざりして他社ミラーレスへ行ったり、下位移行するユーザーいるわけで、
そんなユーザーもひっくるみで、横や下には向けにくいビミョーな角度がついている。
ただの絵に描いた餅ではなくて、若干のリアリティーを持たせたかった苦肉の矢印。大人の事情。

書込番号:14917892

ナイスクチコミ!0


J45 さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/10 15:39(1年以上前)


この静止画からアニメーションを想像すると、
最初に提示されたのは1DXを頂点とし、EOS-Mを除いたピンク部分を底辺とした二等辺三角形(ミドルの緑台形の右1/3のところや、よく見るとプロの青三角の左下にも左上に伸びるラインが見えます)。
そこに、底辺の一部としてEOS-M(赤)が加わることにより、ミドルの緑台形、プロの青三角形が拡大(右側に)することを示しているのが外向き矢印の意味ではないでしょうか。

この図が正しいとすればEOS-Mを投入することによって1DX(やプロクラス)が8倍(くらい?)売れるようになるという皮算用(笑)

書込番号:14918063

ナイスクチコミ!1


eric11さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 17:58(1年以上前)

ASPをなくしてフルサイズに統一といったことでは?

書込番号:14918423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/08/10 18:06(1年以上前)

*106さんも書かれていますが ビデオカメラとのレンズの共用のような気がします。

書込番号:14918437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/10 19:22(1年以上前)

すべてのユーザーは上位機種目指すが、中にはカメラをやめて行く人もいるということかも?

書込番号:14918672

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/11 11:40(1年以上前)


D4かな?

書込番号:14921215

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2012/08/11 13:55(1年以上前)

個人的には800Dを期待してるんだけどなぁ・・・

書込番号:14921613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/12 05:32(1年以上前)

御手洗いの行き先では??(笑い)

書込番号:14924263

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 10:58(1年以上前)

1DXも半分はみだしているから高値で売れるうちに売って製造を中止する。
Mからプロの真ん中に向かっているからミラーレスで4500万画素、20連写のカメラが出る?

書込番号:14925038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング