『比較サンプル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較サンプル

2012/10/10 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 e-ossanさん
クチコミ投稿数:43件

こんばんは。
1DXのオーナーさんで5D2(3もしくは1DS3)をお持ちの方がいらしたら、
等倍切り出しの比較サンプルを拝見出来ないでしょうか。
7Dとの比較でも構いません。

書込番号:15187293

ナイスクチコミ!1


返信する
psptさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/15 01:10(1年以上前)

う〜〜ん…
板を間違えましたね。
5DVの板なら同じ質問でレスがついたかもですね。

書込番号:15205700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/10/15 01:22(1年以上前)

比較サンプルではなく、あまり参考になりませんが、1DX、5D3、5D2、その他諸々の原寸(撮影画素のまま)写真を掲載しています。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/CM7UjBGeNRC

書込番号:15205725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/19 14:58(1年以上前)

 デジタルカメラ10月号(株式会社インプレスジャパン)に載っているメーカー直撃インタビュー「EOS-1DXの高速・高画質技術」に1Ds3等との画質関係について触れられています。ある程度の目安になるでしょう。

 等倍となるとサイズが異なるだけですね。全体でA3などにプリントした方が分かるように思いますが。

書込番号:15224988

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-ossanさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/21 00:38(1年以上前)

かえるまたさん
>比較サンプルではなく、あまり参考になりませんが…
いえいえ、とんでもありません。元画とても参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

デローザさん
情報ありがとうございます。早速、明日本屋に行ってみます。


最近は、とにかく機材を軽くが最優先で、コンパクトな6Dを考えていたのですが、
来年アフリカに行く機会があり、フルサイズで連写機能にも長けた1DXが浮上して
きた次第です。結構大胆なトリミングにも2000万画素超級のカメラ並に
応えてくれるか心配でお尋ねしました。


書込番号:15231604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング