『アンドロイドPADで閲覧する方法について』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『アンドロイドPADで閲覧する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:190件

皆様いつもお世話になります。EOS 5D3及び1DXで撮影したRAWデータをアンドロイドPADで見る方法(アンドロイドバージョン及び閲覧に必要なアプリ)をご教示ください。

書込番号:18787751

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/05/18 15:16(1年以上前)

アンドロイドでRAWデータ、読めるのかな?
One driveか何かにjpeg等で保存しておくのが良いと思います。

書込番号:18787779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/05/18 15:46(1年以上前)

cr2-Thumbnailer というアプリがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.holst.cr2thumbnailerdemo
KISSのRAWファイルしか確認していませんが、無料版で試されてはいかがでしょう。

書込番号:18787830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2015/05/18 15:53(1年以上前)

自分は、JPEGでしか、撮りません。
画像データを、AndroidのTablet(8型)で、見ています。
SDカードの容量を喰うので、PC上で、ZoomBrowser(ImageBrowserでも)で、ファイルサイズを落として(書き出し)、AndroidのSDカードに、入れています。
液晶が小さいためでしょうが、書き出しした画像でも、気になりません。
もちろん、オリジナルデータは、PCやBD-Rに保存してあるので、問題はありません。
オリジナルと加工後の、画像が混同しないように、ファイル名を変えています。
AndroidのTabletで、見るなら、RAWに拘らなくていいのではないでしょうか。

書込番号:18787849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件

2015/05/18 16:12(1年以上前)

Lightroom mobileは?

http://www.adobe.com/jp/products/lightroom-mobile.html

書込番号:18787877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/05/18 16:25(1年以上前)

検索してたら、無料アプリでこんなのが、
Raw Decoder Free
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tssystems.rawdecoderfree
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51845264.html

取り敢えずインストールしてみたら、1DxのRAWは閲覧できました。
自己責任でお願いしますm(_ _)m

書込番号:18787903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/05/18 16:47(1年以上前)

有料版ですがPhotoMateR2と言うアプリがあります。
幅広いRAWファイルに対応していると思います。
1,000円あれば足りたと思います。

書込番号:18787944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/05/18 16:54(1年以上前)

PhotoMateR2はRAW現像アプリです。

閲覧なら、かえるまたさんが見つけたRawDecoderFreeが良いかも知れないですな。

Lhghtroom MobileはLhghtroomCC使っているなら良いかもですな。
PCと同期出来るようなので。

書込番号:18787964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/05/18 17:29(1年以上前)

皆様早速の回答ありがとうございます。かえるまたさんからご紹介いただきましたRaw Decoder Freeは1DXのRAWは閲覧できるとの非常にありがたい情報です。早速試したいと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:18788057

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/18 18:13(1年以上前)

ビュアーアプリの場合、RAWデータに埋め込まれてる表示用のJPEGを表示しているだけなのでデータサイズが大きい割には通常のJPEGデータに比べ拡大率や画質などに制約がある場合があります。

書込番号:18788194

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング