『初投稿です』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初投稿です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初投稿です

2012/03/17 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 隼丸☆さん
クチコミ投稿数:5件

リンクスからの機種変です
某家電量販店で 機種変3800円でした。ちなみに二年縛り無く…
後から考えたら 転売出来るのかなっ?って思いました。
これって暴落するんじゃないって心配ですね
ちなみに新規は、0円でした。

書込番号:14300221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/17 03:10(1年以上前)

スレ主さん。こんばんは。

私は発売してすぐに当機種を購入したのですが、その後の価格変動にはビックリしております。

おそらくある程度の台数を販売する必要があるが、目標には達していないのではないかと思ってます。

あとはドコモさんがgoogleとの関係を良好に保ち、今後のアップデートを迅速に行ってくれることを期待する限りです。

現在はこの機種のクチコミも増えているようですので、それなりの販売数はクリアしたのではと勝手に想像してます。

ドコモさんの対応には皆さんで注目して行きましょう!!

書込番号:14300391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 07:05(1年以上前)

某量販店の場所と店名を教えてください

書込番号:14300646

ナイスクチコミ!1


スレ主 隼丸☆さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/17 09:17(1年以上前)

ば所は、○野県 ノ○マ電気でした。
あまりの安さに衝動買いですが 以前のリンクスより
素早いですが 絵文字出すのは、苦労しています。
先週は、9800円でした。
在庫まで確認してないので 御早めに

書込番号:14301015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/17 11:51(1年以上前)

千葉のノジマでも機種変3800円でした。

パケフラットorダブル2、保証サービス、iチャンネルが加入条件。
上記を契約しないとプラス2100円。
3800+2100=5900円でも安いですよね。

書込番号:14301714

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 13:48(1年以上前)

私も先日初めてのスマホでこの機種にしました。

ドコモショップで機種変5250円です。
SPモード・iチャネル・地図ナビが必須でしたが、希望は3ヶ月くらい使って欲しいとのことでした。会社の着信専用端末なので帰って来て直ぐ151に電話して3つ解約。

無線LAN環境下でアプリ操作実験機として使っています。

未だアプリのDLの仕方が判らなくて...(泣。

書込番号:14302192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/17 15:13(1年以上前)

>未だアプリのDLの仕方が判らなくて...(泣。

メインのホーム画面にgoogle関係がまとまったフォルダがありますよね。
このフォルダの中に「マーケット」というアイコンがあり、これをタップです。
という事ではありませんか?

書込番号:14302522

ナイスクチコミ!0


スレ主 隼丸☆さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/17 15:39(1年以上前)


マーケットからplayストアに 変わったから?
まさか Googleのアカウントまだだとか…

書込番号:14302606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 15:40(1年以上前)

ついんたさん、私の戯言にお付き合い頂きありがとうございます。

ラジコのアプリをDLしようとしてgoogleで検索してDLしようとしたのが間違いだったみたいですね。

マーケットからDLするのが定石なんですね、帰ってからリトライです。

ありがとうございました。

書込番号:14302613

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 15:46(1年以上前)

隼丸☆さん、人のスレで勝手に質問してしまいスミマセン。

グーグルアカウント、多分まだです。

何か弄くっていたらgoogle+?みたいなのは出来ていましたが???

初歩の初歩から弄ってみます。

横から失礼しました。

書込番号:14302642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/17 16:15(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

mini5518さん、こんにちわ。
自分もNEXUSでスマホデビュです。

購入したのは火曜日でしたが
さっそくアプリやウィジェットをDLしまくりました(笑)

書込番号:14302774

ナイスクチコミ!1


mini5518さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 16:20(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん、こんにちは。

PCでもgoogleを使っていないのでどうも馴染めないですね。

子供の方が先に色々覚えています...



書込番号:14302797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング