『左下にある戻る矢印』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左下にある戻る矢印』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左下にある戻る矢印

2012/05/29 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 ratenmaroさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
最近左下にある戻る矢印を触っても反応しなくなってきました。
一度電源を落とすと直っていたのですが、今日になって完全に反応しなくなりました。
何ででしょうか?
どなたか分かる方お願いします。

書込番号:14618673

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 15:21(1年以上前)

機種不明

戻るキーのタップ状況表示

設定の開発者向けオプションで、ポインタの位置を表示させるか、タップを表示させるか、の設定を行って、戻るキーをタップしたときに、タップ表示が出てこないでしょうか?
でてこないようでしたら、タッチスクリーンが故障しているかもしれないですね。

書込番号:14618709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/29 21:14(1年以上前)

本日、機種は違いますが妻のスマフォが同じ症状でメーカー行きとなりました。

ショップで電源落として、電池を一度抜いて再起動したら正常に戻りましたが、数時間後また同じ状態になった為、再度DSに行き入院決定です。

DSに行く事をお勧めします。



書込番号:14619811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:23(1年以上前)

acroHDでの経験ですが、入力の反応はあるが、戻る動作をしない という場合は、
何か、入力モードで、文字を入力すると、戻るキーの機能が回復するというのがありました。
一度、お試しください。

書込番号:14620149

ナイスクチコミ!0


スレ主 ratenmaroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/29 22:36(1年以上前)

>まいぱさん
ご丁寧に画像までありがとうございます。あの後色々いじくっていたらsimejiというアプリの不具合の問題だったようで今は直りました!ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14620248

ナイスクチコミ!2


スレ主 ratenmaroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/29 22:39(1年以上前)

>ハル1024さん
どうやら私のはアプリの不具合が原因だったようで無事直りました。
ありがとうございました!

書込番号:14620270

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:40(1年以上前)

simejiでしたか 情報ありがとうございます。

書込番号:14620279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 13:06(1年以上前)

解決済みの所、すみません。
お礼と謝罪がしたくて書き込みました。

昨日の夜、simejiの事を見つけ本日朝DSに確認した所、まだメーカーに送られてなかったのでDSでsimejiをアップデートしたら正常に戻りました。
昨日までに私の行くDSでも同症状の持ち込みが2件あったらしく、確認と連絡をするそうでお礼を言われました。アプリが原因と言う事は最悪、初期化される危険があったと思い、皆様には感謝です、ありがとうございました。

スレ主様にも初期化される危険のあったアドバイスをしてしまい、申し訳ありませんでした、DSに持ち込む前に原因が分かって良かったです。

書込番号:14622260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ratenmaroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/30 15:19(1年以上前)

>ハル1024さん
初期化されてしまう前に気付けたようで良かったです。わざわざありがとうございました。

書込番号:14622561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング