CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
色んなケースを見て、悩みに悩んだ結果このケースを選択しました。
本日、届いたので配線していくうちにどうしてもわからないケーブルがありましたので
質問させていただきました。
LEDをONOFFするケーブルが2ピンなのですが、マザーボードに2ピンさせるところが見当たりません。
これはなにかしら変換機を用いてつなげるのでしょうか?
マザーボード…アスロック製X58 Extreme
電源…HEC WIN+700(HEC-700TE-2WX)
ご存じの方がいらっしゃいましたら、返信お願いします。
書込番号:14549172
0点
ftp://174.142.97.10/manual/qig/X58%20Extreme_multiQIG.pdf
ここの28Pの一番上のPLEDってとこで+に色つき-に白を刺してください。
書込番号:14549190
0点
LEDをONOFFするケーブル、ってフロントファンのLEDをONOFFさせるケーブルのこと?
それだったらファンにコネクターがついてると思うけど。
書込番号:14549217
1点
あのにさん>
見られませんです…
たぶん、違うかと思います。
ツノが付いてる赤いヤツさん>
違うと思います。FANではないです。
説明不足でした、すみません。
画像を見ていただけると言いたいことがわかるかと思います。
書込番号:14549349
0点
そのコネクタは何から出た配線につながっているの?
CM 690 IIのONOFFできるスイッチってのはフロントファンのLEDのスイッチだというのはわかっているんだけど。
書込番号:14549540
1点
ツノが付いてる赤いヤツさん>
たどっていくと、上面にある太陽マークのぼたん?(画像)につながっています。
もしかして、これをフロントにあるLEDFANとつなげるのでしょうか?
書込番号:14549571
0点
うちはCM 690 II Plus White RC-692P-WNN1-JP [ホワイト]ですが
LEDスイッチから伸びてる線は赤黒の2本線です。
それと同色のフロントファンからの2pinケーブルと結線してますよ。
ミゲちゃんさん1枚目の写真とはコネクター形状が違うので??ですがw
書込番号:14549626
![]()
0点
Re=UL/νさん>
スイッチから伸びてるケーブルは赤黒です。。。
フロントファンから伸びてるケーブルは、透明+シルバーです。
どうやら、これらをつなげるで正解な気がします...
単に、囲ってるのがなくなっただけのコネクタなのかもしれない・・・
書込番号:14549746
0点
シルバー色の3pinはマザーボードのCHA_FAN端子につなげるのですよ。
(写真中央を横切る線がそうです)
フロントファンからもう一本赤黒2pinのケーブルが有るはずなので
LEDスイッチのケーブルと同色で合して(写真のように)接続すればOK。
書込番号:14549800
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/07 7:34:53 | |
| 2 | 2021/06/22 8:02:53 | |
| 9 | 2020/12/01 16:08:58 | |
| 13 | 2014/04/13 0:19:28 | |
| 4 | 2014/03/06 10:08:01 | |
| 11 | 2013/08/15 17:45:01 | |
| 3 | 2013/05/17 21:06:01 | |
| 6 | 2013/04/16 8:34:47 | |
| 11 | 2013/04/23 22:30:05 | |
| 5 | 2013/03/01 22:50:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミを見る(全 154件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










