『CPU裏側の板金窓』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最大10基のファンを搭載可能なミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

『CPU裏側の板金窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPを新規書き込みCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU裏側の板金窓

2013/04/15 11:59(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

クーラーを取付けるのを想定しているのかCPU裏側には大き目の板金窓が空いています。しかし、いまいちCPUの位置とズレている様な気が。
私のマザーボードはクーラー取り付けの際に、裏面からのアクセスは不要なので良いですが、なんかイマイチな様な気がして。
それともあの窓はCPU裏側の放熱の為なのかな?
扉にファンも取り付けられるみたいだし。

書込番号:16018791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/15 12:30(1年以上前)

クーラーの取り付けをしやすくする、で合ってます。
ちょっとずれてるのは、あまり穴が大きくないからですね。
だからか最近のケースだと、かなり大きく穴があいてますね。

書込番号:16018860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/15 17:24(1年以上前)

合っている物はないでしょうね。

CPU位置が定型化されないとだめでしょ?

裏から締め付けつタイプは・・・穴が無いケースと同じ対応をするだけです。

書込番号:16019563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 20:44(1年以上前)

クーラーマスターは穴が小さめなので合わないマザーボードが多いと感じますね
HAF Xですらそのままでクーラーの換装ができるマザーには当たりませんでした。

書込番号:16020271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/15 23:04(1年以上前)

私め所有クーラーマスターのSGC1000ならバッチリ大きく作業楽でした〜。

書込番号:16021056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/16 06:12(1年以上前)

たぶんだけどSGC1000もマザーによってはバックパネルの固定には無理がありそう
オリブルさんの画像から判断してもCPUスロット位置がフロント寄りだとダメな気がする。

書込番号:16021763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/16 08:34(1年以上前)

なるほど しかしマザー外しての作業は面倒でいつも大変です〜(笑)

書込番号:16021998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング