『SATA3.0でのRAID0』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme9

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

X79 Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

『SATA3.0でのRAID0』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme9」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme9を新規書き込みX79 Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SATA3.0でのRAID0

2012/08/08 11:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme9

スレ主 SW20-2000さん
クチコミ投稿数:3件

マザーボード X79 Extream9
SSD Plexter M3P×2
でRAID0でWindows7をインストールしようとしているのですが、ドライバを入れてくださいとのメッセージが出て先に進みません。
マザーボードのSATAの右から3番目に差しています。
UEFIの設定でRAID0は設定済みです。

書込番号:14909638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/08 11:08(1年以上前)

RAID バイオス設定お済でないのではないでしょうか。

 [Ctrl + I]

書込番号:14909652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/08 11:17(1年以上前)

>ドライバを入れてくださいとのメッセージが出て先に進みません。
言われるままドライバを入れればいいんじゃないの?

書込番号:14909678

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/08 13:03(1年以上前)

ああ・・
Marvell のコントローラが生きてるから、
そっちのドライバを入れろと促されるのかな・・・  (゚ー゚)?
だとしたら無視して進んでいいのですが・・・・・。

繋いでる場所は正解ですよ。
右から3番目。
そこが intel の場所です。

書込番号:14910039

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/08 17:21(1年以上前)

OSは何でしょうか?
SSDは2つとも濃いグレー(CPUソケット側から3列目)のSATAポートに接続して下さい。
それでCtrl+IでRAIDアレイを組んだ状態でOSがインストールできないなら、Win7 64bitの場合は
以下のページからSATA RAID Driverと書かれているものをDLして解凍して下さい。

http://www.asrock.com/mb/download.jp.asp?Model=X79%20Extreme9&o=Win764

RSTe_f6_iaStorA_**(**はOSのbitバージョン)の中身をUSBメモリに入れてOSインストール時に読み込ませて下さい。

書込番号:14910739

ナイスクチコミ!1


スレ主 SW20-2000さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 23:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
Ctrl+Iで設定はしています。
AsrockのHPからダウンロードしてやってみます。

書込番号:14912196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme9
ASRock

X79 Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme9をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング