『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.3GHz/LLC 15MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥53,031

(前週比:+67円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,031¥53,031 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3960X Extreme Edition クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥53,031 (前週比:+67円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3960X Extreme Edition BOX

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2012/09/06 16:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX

予定は未定(笑)なのですが、次のステップアップとして現在のi7 990XからこのCPUへの入れ替えを、と思っています。
このCPUにはどんなクーラーをお使いなのか、オーナーの方々から情報をいただきたくスレッドを立ち上げました。
マザボにはASUS BATTLEFIELD 3を候補に挙げているのですが、最上段のPCIEp×16にグラボを装着だと現用のクーラー「グランド釜クロス(LGA2011対応を購入したとして)」だとその×16スロットと接近しているので下部でグラボと干渉しそうです。
http://kakaku.com/item/K0000323406/
どんなクーラーをお使いなのか、ご教示いただければ助かります。
当方では水冷は候補には入れておりません。
それからケースのサイドファンの関係でクーラー高さが145mmが限界なのですね。

書込番号:15029948

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/06 17:26(1年以上前)

サイドファンは、通風が悪いケースの為の対処措置だよ。
サイドファンは通風が良いケースに多く付いてるけど。
付けるとギミックの数で製品価値を決めるバカが買ってくれるんだろうな。

書込番号:15030043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 17:46(1年以上前)

私は Core i7 3960X Extreme Edition を使っていた時は TRINITY2011 を付けていました。
定格での運用でしたので。

書込番号:15030120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/06 21:05(1年以上前)

 ちょっと下位のOC次第で同等(w)の3930Kです。
我慢部屋(30℃)で4.0GHz運用。
サイズの忍者参で動かしてます。Prime95のようなベンチで無理な負荷をかけるような運用でなければ十分です。
 え?負荷をかけるとどのくらいかって?Prime95を3時間で平均72℃〜75℃です。(付属のファン全開。)
 でも落ちませんでしたw

なお、水冷及びサイドフローを選ぶ場合は、CPU周りの排熱に考慮してください。
たとえば筐体は、後方ファン以外に上部に排熱ファンが在るものにするとか。

書込番号:15030866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2012/09/06 21:12(1年以上前)

越後犬さん
φなるさん

有り難うございます、大変参考になります。
このCPUは発熱が大きいとかですけど、特別な対策は必要なさそうですね。
候補に入れておきますね。


書込番号:15030912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3960殻割りについて 16 2012/11/12 3:22:36
3770Kからの乗り換え 6 2012/11/12 16:10:01
Core i7 3970X Extreme Edition 登場で 10 2012/10/21 17:23:40
CPUクーラー 4 2012/09/06 21:12:08
個体差とは恐ろしい。。。 8 2012/06/16 21:54:00
レビューの追加SSです(その1) 2 2012/02/16 2:42:10
Core i7 3960X Extreme Edition C2ステッピング ☆ 21 2012/02/14 23:35:48
Rampage W Extreme解禁 5 2011/12/12 3:00:41
買いはどちらのCPU? 4 2011/12/02 23:07:42
期待とお詫び 3 2011/11/21 23:31:30

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥53,031登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング