『Bios 4210』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『Bios 4210』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Bios 4210

2013/08/22 23:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

今回のアップデートでデザインが大幅に変更されましたね。

のりく〜んさんのスレッドでは
《Xeon E5シリーズがサポートされなくなってしまったようです》
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16496237

書込番号:16497098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件

2013/08/22 23:06(1年以上前)


URLが違っていました、失礼。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000312695/SortID=16496237/

書込番号:16497105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/22 23:14(1年以上前)

こんばんは。


>今回のアップデートでデザインが大幅に変更されましたね

昨日アップデートしましたがこのデザイン気に入りましたし、

多少起動が速くなった感じです。


特に問題なく稼働中。

書込番号:16497141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/22 23:27(1年以上前)

お〜す!

見た目 なかなかかっこいいGood!
もち マシン中身はもっとかっこいいけど〜w

熱中症に気を付けてがんばって下さいよ。

書込番号:16497191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件

2013/08/22 23:46(1年以上前)

ニコン富士太郎さんこんばんは!
貴殿もASUSのX79ですか、このデザインGoodですね。
同社の他のシリーズもデザイン変更されたのでしょうかねえ。

オリエントブルーさんマイドです。
スマホのピンポイント温度で表示されるのですけど、こちら宝塚市中心部でも連日35〜37℃ですから、熱中症には注意しています。
日中は外出を控えて、自宅でエアコンを効かせて閉じこもっていますね。
…別の意味では熱中する性分ですけどね。
色んなことに熱中したもんだ(笑)

書込番号:16497254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/22 23:57(1年以上前)

オリエントブルーさん

いつもありがとうございます。


ピンクモンキーさん

>宝塚市中心部でも連日35〜37℃

今年は暑く大雨が続いたりと大変な年ですね。

宝塚、行ってみたいです。


ガリガリくん
http://www.youtube.com/watch?v=IFdeEh8it1s

書込番号:16497298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/09/09 01:42(1年以上前)

スレッドを建てたら、短期間で新しいBiosが配布。
4210は同社HPの過去リストからも消滅しています。
何か不具合でもあったのでしょうか。
4320が配布されているので更新しました。

書込番号:16561644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/09/09 12:03(1年以上前)

上 訂正
誤:4320が配布されているので更新しました
正:4302が配布されているので更新しました

書込番号:16562493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング