『ブルーレイに書き込みをしようとするとエラーが出ます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector10 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector10 Ultraの価格比較
  • PowerDirector10 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultraのレビュー
  • PowerDirector10 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector10 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector10 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultraのオークション

PowerDirector10 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • PowerDirector10 Ultraの価格比較
  • PowerDirector10 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultraのレビュー
  • PowerDirector10 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector10 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector10 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultraのオークション

『ブルーレイに書き込みをしようとするとエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector10 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector10 Ultraを新規書き込みPowerDirector10 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra

クチコミ投稿数:77件

ブルーレイに書き込みをしようとするとエラーが発生して書き込みができません。
ハードディスクへの書き込みはできるのですが
何か設定があるのでしょうか?
Erroe code:eEB191784
と表示されて止まってしまいます。

OS 名 Microsoft Windows 7 Home Premium
マザー Gigabyte X48-DS5
CPU Intel Quad core Q6700 2.66
MEM 8,190 MB
ドライブ BDXL-PI12FBS-BK

Premiere Elementsでは問題なく書き込みができていますが
エンコード時間が30時間ぐらいかかるので
PD10で編集し直したものをBDに焼き込もうと思っています
(エンコードは3時間で終わるます)

書込番号:14066832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/01/25 18:17(1年以上前)

追記です。

ブルーレイのメディアはVictor・JVCの一層タイプのものです。
BV-R130PW20です。
メディアを挿入するとWindowsの書き込みダイアログが表示されますが
それを消してから書き込みをしています。
buffalo BRXL-PI12FBS-BK
にはCyberLink Media Suiteが同梱されており
PowerDirector8からPowerDirector10にバージョンアップしています。

書込番号:14067111

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/01/25 19:36(1年以上前)

>ブルーレイに書き込みをしようとするとエラーが発生して書き込みができません。
ハードディスクへの書き込みはできるのですが
何か設定があるのでしょうか?

@いえ、特はありません。
ディスクに書き込むかHDDに出力するかのチェックを入れるか入れないかくらいです。

Aアップデートはインストール済ですか?現在3つ出ています。
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdirector/patches_ja_JP.html


アップデートで解決しない場合
B他のメーカー(ブランド)のBDを使用する(太陽誘電、TDKなど)
CBでもダメな場合、HDDに出力できるなら、HDDに出力後他のライティングソフトで書き込む

個人的にこのソフトで最終的にHDDに出力出来るだけでも「良かったですね」と言いたいです。
当方もこのソフトで苦労した一人です・・・。

書込番号:14067392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/01/25 23:55(1年以上前)

とりあえずメディアを変更して再度チャレンジしてみました

DVDへの書き込み・・・問題なし
BD-REを買ってきて試したところ無事書き込みできました。
maxell BE25PPLWPA.5Sでは問題なく書き込めています。

書き込めなっかたビクターのメディアですが
他の動画ソフトでは書き込めるのになぜだか不思議ですが
PD10では書き込めませんでした。
これってソフトに依存する部分ではないような気がしますが
書き込み速度が違うとエラーが出るのかな?

PD10ですがこちらの環境では特に落ちることなく使えております
動作もPremiere Elementsと比べると快適なので
こちらのソフトに乗り換えました

ハードディスクに書き出した場合のおすすめのライティングソフトはありますか?
エラーでディスクを駄目にしたくないので、情報をお持ちの方
よろしくお願いします。

書込番号:14068694

ナイスクチコミ!2


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/01/26 06:37(1年以上前)

>書き込めなっかたビクターのメディアですが
他の動画ソフトでは書き込めるのになぜだか不思議ですが
PD10では書き込めませんでした。
これってソフトに依存する部分ではないような気がしますが
書き込み速度が違うとエラーが出るのかな?

おそらくソフトだと思います。
昔から安定性がないので、現在でも信用していません。
後は、総合的にだと思います。(OS、ソフト、ドライブ、メディア)


>ハードディスクに書き出した場合のおすすめのライティングソフトはありますか?
エラーでディスクを駄目にしたくないので、情報をお持ちの方
よろしくお願いします。

無料ならイメージバーン
有料でも良いならB'sGOLD

でしょうか。

書込番号:14069326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector10 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector10 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

PowerDirector10 Ultraをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング