動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版
PowerDirector10 Ultraを購入しインストールしてスライドショーを作成しようとしたところMagic Motionのスタイルがひとつも表示されずズームなどが出来ません。
どなたか同じような症状が出たかたいませんでしょうか?
アンインストール及び再インストールしてみましたがダメでした。
ちなみにアップデートは済です。
書込番号:14215429
0点
タイムラインに画像を配置し、ツールバーの編集→Motionツール→Magic Motionをクリック。
タイムラインの画像を選択した状態で使用したいモーション スタイルをクリックすると
タイムラインの画像にiのマークがつきます。
書込番号:14215828
1点
返信ありがとうございます。
タイムラインの画像を選択した状態で
使用したいモーションスタイルどろこかひとつもスタイルが
出てこないので困ってます。
書込番号:14215889
0点
検討違いの回答ならすません。
@選択している画像は動画ではなく間違いなく画像でしょうか?
A画像一つの選択ではなく、複数選択してからでないとMagic Motionを適応できないのではないでしょうか?
そのうち一つでも動画があると適応できなかったと思うのですが、いかがでしょうか?
一度い試しください。
書込番号:14216300
0点
回答ありがとうございます。
選択しているものは間違いなく画像です。
卒園式用のスライドを作成しているので
試しに別PC(どちらもWin7 64bit)にインストールしてみたところ
選択が可能になりました。
何か相性の悪いソフトでもあるのでしょうか...
書込番号:14217044
0点
うーん、難しいですね。
ソフトを再インストールする際に、QuickTimeも同時にアンインストールし、PowerDirector10 Ultra をアンインストールした際に、プログラムファイル内のPowerDirector10 Ultraのフォルダも消去してから、インストールしてみてもダメでしょうか?
プログラムファイル内のPowerDirector10 Ultraフォルダを消去することで、設定などの初期化を狙います。
書込番号:14220394
0点
回答ありがとうございます。
早速試してみましたがやはりスタイルが無い状態でした。
その他インストールディレクトリをDドライブにしていたものをCドライブにしてみましたが同じでした。
メーカーサポートも一切の返信が来ない状態です。
書込番号:14222090
0点
後は、ライティングソフトをアンインストールか同類のソフトのアンインストール
最終はOSのクリーンインストールくらいしか思い浮かびません。
力及ばず申し訳ありません。
失礼しました。
書込番号:14222487
0点
隊長♪さん何度もありがとうございます。
やっぱり難しいですよね〜
今回の作成はサブマシンでやることにして。
それが終わったらゆっくり干渉プログラムを探ってみようと思います。
書込番号:14223777
0点
返信ではなくて、恐縮です。私も、全く同様の状態です。(Magic Motionのスタイルが出てこない・他のパソコンでは大丈夫・そしてメーカーのカスタマーサポートからは返事なし)
3月以降、解決されましたでしょうか。もし、解決されたのであれば、教えていただければ、助かります。なお、ディレクター7では出てきましたが11(試用版)では出てきませんでした。
書込番号:15339331
0点
一応質問が出てから、アップデートが幾つか出ているみたいです。
それで改善されませんか?
バージョン11もすでに1つ出ているようですね。
体験版ではでき応できないようですが、体験版のビルドのバージョンを確認してください。
書込番号:15339374
0点
結局原因不明のままでした。
最近買い換えたPCではスタイルが出て来るようになりました。
書込番号:15339577
0点
隊長♪ さんありがとうございました。アップデートしましたが、状況は変わりませんでした。私のパソコンのCPUは第3世代インテルCore i7なので、2012年5月17日のアップデートに期待したのですが・・・。残念です。
POP-iさん、お返事頂戴しありがとうございました。いずれ改善されるまでは、サブのパソコンを使います。
書込番号:15340116
0点
>アップデートしましたが、状況は変わりませんでした。私のパソコンのCPUは第3世代インテルCore i7なので、2012年5月17日のアップデートに期待したのですが・・・。残念です。
アップデートでもダメでしたか、情報ありがとうございます。
うーん、インストールしたソフトの何かとの競合か、長年使ったOSの何らかのエラーか、わかりませんね。
>POP-iさん、お返事頂戴しありがとうございました。いずれ改善されるまでは、サブのパソコンを使います。
バージョンが11が出ているので、あまり10のアップデートでの改善はあまり期待できないですね。
失礼しました。
書込番号:15340182
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/02/06 21:21:22 | |
| 1 | 2012/12/06 22:33:58 | |
| 2 | 2012/11/25 11:05:56 | |
| 8 | 2012/12/31 21:44:06 | |
| 8 | 2016/04/21 2:37:13 | |
| 6 | 2012/10/10 13:09:10 | |
| 4 | 2012/09/10 19:26:17 | |
| 3 | 2012/09/08 15:49:53 | |
| 2 | 2012/09/04 0:24:49 | |
| 9 | 2012/08/11 12:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





