『テザリングも良い』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングも良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングも良い

2011/12/01 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 吉田金さん
クチコミ投稿数:3件

池袋東口を出た目の前のドンキホーテ隣の某携帯ショップでGS02がアシスト800、一括0円と値段がでてました。
アシスト無しだと、一括14,800円とのことです。
使い放題、制限無しで14Mのテザリングが付いて月額3,795円は魅力でしたので、自分はiPhoneから番号ポータビリティで購入しました。
電池持ちもiPhoneの2·5倍とのことですので、かなり満足です。

書込番号:13835631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 14:42(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました。
他のキャリアからの乗換で購入されて、14800円になったいうことでしょうか?
アシスト800ということは、総額19200円となりますので、機種変更で一括の場合19800円位になるのでしょうかね。

書込番号:13836097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件 GS02 イー・モバイルのオーナーGS02 イー・モバイルの満足度5

2011/12/01 15:29(1年以上前)

吉田金さん
有益な情報ありがとうございます。

情報を元に色々ググったらお店が判明しました。
開業12年の携帯ショップ老舗ですね。

お店のTwitterにも同じ情報が記載されていましたので、
電話して聞きました。

レッジャーノさんの言う、
他キャリアからの移動キャンペーンの5000円キャッシュバック相殺ではなく、
お店のクレジットカード機能付きメンバーズカードに入会し、
カード決済で14800円になるとのことでした。
勿論、年会費等一切掛からないことでした。
また、安いからといって、変な縛りもなく、
通信プロトコル制限のある機種や回線ではないので安心して契約できそうです。

書込番号:13836204

ナイスクチコミ!3


m0k0さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/01 15:52(1年以上前)

購入を考えています。店舗名を教えていただくことは可能ですか?ヨロシクお願いします。

書込番号:13836266

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉田金さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/01 17:01(1年以上前)

ピポパーク池袋東口店です。ネットで出て来ます。
この機種iPhoneよりネット速度速くて普通に使えます。

書込番号:13836440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/03 12:51(1年以上前)

昨日同系列の上野広小路店で14800円で購入してきました。

その前の日にここの情報にあった池袋東口店に行き、一括14800円の条件が、新規又はMNPとメンバー登録?言われ、機種変更の価格は他と変わらず一括39840円であったため一度はやめました。
ただよくよく考えてみたら、現在Ariaの契約はあと12ヶ月、スマートプランライト580円で寝かしても7000円足らず。
新規の場合、契約事務手数料3150円が更にかかりますが、それを加えても機種変更の価格と比べたら十分安いと判断して、翌日に14800円の同価格の情報があった上野広小路店で契約しました。

この店の条件としては、新規一括で変わりはありませんが、メンバー登録やクレジット作成、そのカードでの決済という縛りはなく。
但し最初の月のみスマートプラン4580円(プラスEMnetで月額割可能)で契約が必要で、端末代金の支払いは現金でもカードでも可能でした。

機種変更14800円といううまい話にはなりませんでしたが、とても満足いくことができましたので、情報をいただいた皆様にお礼を申し上げます。

書込番号:13843649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング