『テザリングがよくない』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングがよくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリングがよくない

2012/01/05 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

auのEVOから乗り換えですが、3Gの感度が弱いように思う。途中切れたり、速度が極端に遅くなったりと不満です。解約検討中です。

書込番号:13983761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 17:35(1年以上前)

受信感度の話をするなら同じキャリアで評価してくださいね。
auの受信感度と比較するとか馬鹿ですか?カバーエリアが違うので
何をもって比較しているのかまったくわかりません。
auのEVOを引き合いに出していますのでもしかして工作員の方ですか?
迷惑なのでコメントを書かないでいただきたいものです。

書込番号:14001334

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 18:27(1年以上前)

そうですね。契約してからカバーエリアとかに気がつきました私が馬鹿でした。コメントありがとうございました。

書込番号:14001588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/01/12 21:40(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんが、私の勤務先(東京多摩地域)では、ドコモやau以上に通話、通信ともイーモバイルの方が感度が優れています。ビルの中では他のキャリアは窓から離れると電波きびしいですが、本機にしてから感度は快適です。

書込番号:14014914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/01/13 02:07(1年以上前)

場所によってだいぶ違いますかね。イーモバはテザリングに強いとも聞いたのと、やはり月額が安いのは魅力でauから変えましたが、今のところ都内の方々で試していますが、auが上かな。私も都内寄りの多摩ですが、部屋中では3Gはだめで、無線ランを使用しています。

書込番号:14016124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/24 00:36(1年以上前)

スレ主はテザリングの意味を履き違えてますね

通信は電波あってのものです。
テザリングは電波を利用する手法の一種ですので電波塔が多いAUとイーモバイルでは話しになりません

ただしイーモバイルのテザリングの優位はPCにデータ端末として利用しても料金が変わらないと言うコストパフォーマンスが優れてる点に尽きます

他キャリアはPC接続すると11000〜12000円に跳ね上がりますが

イーモバイルはPC接続してもプランによって違いますが4980〜5980円で済みます
この点が他キャリアに比べイーモバイルのテザリングが優れてる点です

書込番号:14060700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 18:08(1年以上前)

ブラウジングさん

”他キャリアはPC接続すると11000〜12000円”って認識は昔の話ですね。
AuはWiMax対象機種であれば約¥6500〜(WiMax使用時は+¥525)そこに月割り(今は最低でも¥1200)がありますので更に安く約¥5300になります。
私は月割り¥2850で契約していますので約¥4000弱です。

ドコモもXi契約であれば¥500ほどAuより高くなりますがMNPなどを有効に使うと月サポートが3月末まで増額されているので今であれば月¥3000程度も可能です。

イーモバはそういった割引があまりないのでエリアが狭い割には逆に高いって印象ですね。



書込番号:14234805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング