『Ascend D quad / Ascend D quad XL』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ascend D quad / Ascend D quad XL』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Ascend D quad / Ascend D quad XL

2012/03/08 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

夏には発売されるかな??
スペックと筐体サイズには驚きです。
省電力も半端でなくこのバッテリーならスマホで初めて丸1日フルで使える機種になりそうです。
中国はもう馬鹿に出来ません。
このメーカー世界第6位なのでこの分野では急上昇の企業ですね。

;サイズ:129×64×8.9mm(XLは厚さ10.9mm)
;重量:130g(XLは150g)
;CPU:1.2GHz/1.5GHzクアッドコア(Huawei K3V2)
;OS:Android 4.0 Ice Cream Sandwich
;ディスプレイ:4.5インチ HD(1280×720) IPS 330ppi
;RAM:1GB
;ROM:8GB
;カメラ:800万画素裏面照射型CMOS、オートフォーカス、デュアルLEDフラッシュ、1080p動画撮影
;フロントカメラ:130万画素、720p動画撮影
;無線LAN:IEEE802.11 b/g/n
;Bluetooth:3.0
;通信速度:HSPA+ 21Mbps/5.76Mbps
;対応周波数:5UMTS Bands(850/900/1700/1900/2100MHz)、GSM 4Bands
;センサー:近接センサー、照度センサー、電子コンパス、加速度センサー、ジャイロセンサー
;バッテリー容量:1800mAh(XLは2,500mAh)
;カラー:ホワイト、ブラック
;その他:Dolby Mobile 3.0 Plus対応、DLNA対応、MHL対応

書込番号:14259514

ナイスクチコミ!0


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/13 11:05(1年以上前)

日本ならイーモバが出そうですね!認証機関をまだ通ってませんしGS03(Ascend P1、P1S)が発売を控えてますからまだまだ先でしょうね…画面が大きいのに横幅がP1Sより狭いって本当なんですかね?(P1Sは64、8でD quadは64)

書込番号:14282255

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2012/03/13 15:33(1年以上前)

6月までには発売されるそうですがこのメーカー日本を凄く意識しているようなので
早期導入はあり得ますね。
P1も凄いですね。7.8×64.8の筐体に1670mAhのバッテリーを積んでいるところが凄いです。
N-05Dでも1400mAhしか積めず薄いですが横幅があります。
OMAP4460ディアル1.5ですし試作機も結構安定しているみたいです。

スマホは横幅が気になりますので64mmで抑えてくれるのは嬉しいですね。
バッテリー2500mAhとは驚きでスリープでの消費電力は1%以下だそうです。

中国と馬鹿に出来ない時代になったのだと思いますしこのメーカーは
かなり日本を意識しているようなのでスペックだけの競争ではないですね。
というか第1位のシャープの10倍売っている会社なので
もうすでに追い越されているのか・・・・

書込番号:14283095

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/13 19:06(1年以上前)

6月までに出るんですか!?今S51SEを使ってるのですが早く機種変したくて…今までS31HWやS41HW、アリアを使ってきましたがGS03はかなり期待しています。横幅は気になりますよね!!中国メーカーだからと言ってバカにはできませんしルーターなどを手掛けている会社だけに電波の掴みが良いことを期待しています♪

書込番号:14283862

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2012/03/14 01:37(1年以上前)

P1とP1Sは4月発売。Dクアッドは5月から6月発売となっているようです。
ただ日本独自仕様となった場合には時期はずれ込むと思いますが
旬はそれほど長くないので早い段階で発売されるかと思います。

電波関係はHuawei結構評判良いみたいですね。
スマホは電波のつかみが悪いのも多いので(使っているSH-01Dも)期待しています。
電池の持ちも評判良いみたいですね。

書込番号:14285921

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/14 08:26(1年以上前)

D quadも日本で出るのですか??P1SはイーモバでD quadはバンクな気がしますね…イーモバは認証機関を早めに通しますがバンクはいつもギリギリですし。

書込番号:14286433

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2012/03/14 15:16(1年以上前)

Huaweiは日本進出をかなり強く進めて行くみたいです。
Dクアッドは初の(HTCが先かもしれないですが)4コア、世界最速、長時間使用と
ニュース性が大きくキャリアにとってもHuaweiにとっても大きなチャンスです。
ただ日本のキャリアはメーカーに取っては理不尽な日本仕様を強制するので
(シムロック、キャリアUI、マルチ言語削除、テザリング規制、プリインソフト等)
その調整が大きなネックとなっています。

キャリアの中でEMが一番調整しやすくドコモはまずあり得ません。
EMは強力なラインアップが欲しい
Huaweiは販売台数を伸ばしたいのでより強力なキャリアに参入したい。
この辺のバランスが両社に取って難しい所だと思います。
はやりEMから出るのではないかと思います。

後、価格的な問題がありますね。
中国で買えば4万円前後だと思いますが
日本だと5万5千円〜6万円弱の価格設定になると思います。
日本のキャリアはインセンティブ販売の為その分上乗せして販売しているわけです。
(月々サポートがあるから日本は安いと思っている人が多くあきれてしまいます)
Huaweiとしては魅力的な価格でより数多く販売して欲しい。
諸外国のメーカーが日本進出が難しいところがこの辺りだと思います。

書込番号:14287781

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/14 16:46(1年以上前)

dokonmoさんのおっしゃる通りですね、日本のキャリアは条件が多過ぎてドコモは価格を高くしてしまいますしバンクはシムロックやデザリング規制をかけますからイーモバが1番海外のキャリアから好かれるかもしれませんね。にしてもD quadとP1でD quadの方が横幅が狭いのが謎です…4、5インチと4、3インチで4、5インチの方が狭いとか…P1を出す意味があるのか…

書込番号:14288048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング