『至急回答求む!』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

XL-ATX対応フルタワーPCケース

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:9個 CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの価格比較
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのレビュー
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのオークション

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月25日

  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの価格比較
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのレビュー
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

『至急回答求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPを新規書き込みCM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急回答求む!

2013/05/02 15:08(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

今、このPCケースでPCを作っているのですが、
分からないことがあります。
画像の2個の端子をどこに付けていいのか分かりません。フロントパネルにsataの端子がありので、
そこを使えるようにするのはわかりますが、
sataケーブルをマザーボードにつけるのか、電源につけるのか、ssdなどに付けるのかがわかりません。
マザーボードはFatal1ty z77 professionalです。
電源はENERMAX EVOLUTION+87 850wです。
付属のファンのケーブルもよくわかりませんが、
あとで質問します。
よろしくお願いします!

書込番号:16085325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/02 15:11(1年以上前)

>画像の2個の端子をどこに付けていいのか分かりません。
うん、わからないね。
画像のアップよろ。

書込番号:16085331

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 15:11(1年以上前)

eSATAのはM/Bの端子に付けて下さい。

書込番号:16085332

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 15:20(1年以上前)

とりあえず、写真をとりました。

書込番号:16085359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/02 18:39(1年以上前)

ストライカーを使用してます。
SATAはマザーボードに2pinは余りますね。
そしてLED+−が無いのが仕様だと思います。

書込番号:16085940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 20:00(1年以上前)

返信遅くなってすいません。
SATAはマザーボードにと言うことは、hddなどのSATAと同じ場所でいいのでしょうか?
次に、pcケースに付属してるファンの事ですが、
ファンのケーブルとファンコンのケーブルが繋がって、輪っかの様な形をしているのですが、このケーブルは離さずにそのままにしていてもいいのでしょうか?それとも、離して何らかのケーブルを買って、マザーボードか電源に接続する必要があるのでしょうか?Trooperとストライカーは形が同じなので、気になります!

書込番号:16086216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/02 22:46(1年以上前)

ファン2つでケーブルが4本に為るので、邪魔ですがそのままの状態で私は結束バンドで纏めて上の方に固定してますよ。

SATAケーブルはホットスワップ用なので、HDDやドライブなどと同じとこに差せば一応使えますが、差すポートにより速度が変わると思いますので、状態で差す場所を選んで下さい。

書込番号:16086992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 22:49(1年以上前)

ファンは電源などに接続しなくても、回るのですか?

書込番号:16087012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/02 23:25(1年以上前)

フロントから伸びてる、ペリフェラル4pinを繋げば電源は供給されますよ。

書込番号:16087185

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/02 23:29(1年以上前)

電源のケーブルと繋いでみたのですが、これで問題無いのでしょうか?!

書込番号:16087202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/03 00:02(1年以上前)

フロントから伸びてる4ピン

電源からの4ピン

画像の物を繋ぎます。

書込番号:16087335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/03 00:06(1年以上前)

おっと勘違いしました。。。SATAの後ろですね、それで問題ないです。

書込番号:16087348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENHYICEさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 00:10(1年以上前)

色々ありがとうございます!
ケースの説明が意味不明だし、マザボの説明もよくわからなかったので、助かりました!
あとは、サウンドボードやグラフィックボードを付けるだけなので、頑張って完成させたいと思います!

書込番号:16087364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/03 00:21(1年以上前)

はい。がんばって完成させて下さい。

書込番号:16087396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷CPUクーラーの360oは搭載可能か? 2 2017/03/09 0:44:24
システム電源LEDピンについて 3 2015/05/31 15:02:55
フロント電飾2 0 2015/02/01 17:59:30
フロント電飾 2 2015/01/26 19:34:53
CPUファンについて 2 2014/06/11 15:52:47
ファンの取り付け位置について 1 2014/01/21 17:40:40
このPCケースを使用してる方にお聞きしたいのですが 0 2013/06/16 23:55:27
至急回答求む!2 22 2013/05/05 9:31:30
至急回答求む! 13 2013/05/03 0:21:37
静音性について 3 2013/02/03 22:11:14

「COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

最安価格(税込):¥29,800発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング