『オヤイデEbandのかわり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

オヤイデEbandのかわり

2012/06/18 20:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

クチコミ投稿数:150件

Ebandを購入しました
http://www.oyaide.com/fiio/eband.html
が残念ながら、サイズが大きすぎて使えませんでした。

利用環境は
A02+iPhoneです。

上記の環境で上手に結束されている、Ebandの代わりのゴム状のバンドを
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14696576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/06/18 20:39(1年以上前)

私はミニリングゴム使います。

書込番号:14696682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/06/18 21:03(1年以上前)

バンドの代わりにこれなんて面白そうですが如何でしょうか?
http://www.fujiya-avic.jp/products/detail12888.html

書込番号:14696789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/18 21:21(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

四角い魚さん

ミニリングゴムって何だろうと思い調べてみるとヘアゴムなんですね!
コストがかからず良いかもですね。

丸椅子さん

ポタぴたシートストロング、さっそく注文してみました。
iPhoneにはケースもバンパーも使っていないので、うまくいきそうな気がします。
また、発売されたばかりということで、情報教えていただき助かりました。


掲示板をご覧の方

その他の情報ございましたら、後学のためにも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14696894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/18 21:26(1年以上前)

私は100円ショップのマジックテープを使ってます。

Touchは画面にゴムバンドかかると、なにげに面倒なので、マジックテープだと画面はスッキリです。

書込番号:14696923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 A02 [Smooth Black]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/06/18 23:42(1年以上前)

オヤイデとよく似ていますが
「カーメイト(CARMATE) ノリ跡が残らないすべり止め 激ピタッチ」
を購入して使おうと思いましたが、粘着力がつよく貼ったあとがつきそう
だったので止めました。

バンドではありませんが、
「ロアス ニンテンドーDSi用フェイクレザーケース」を愛用しています。
iPod TouchとA02を合わせて、ちょうどのサイズですっぽり入ります。
ポタアン用ケースとかいろいろ探しましたが、これが一番ぴったりのサイズで
安いので、ケースならこれをお勧めします。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001169577/index.html

ご参考までに。

書込番号:14697651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/06/19 15:56(1年以上前)

他に使う物ならプリットひっつき虫 もつかいます。

書込番号:14699676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/19 22:41(1年以上前)

四角い魚さんおすすめの、ヘアゴムを買ってみました。
1mmぐらいの太さで、半透明のすごく薄いものです(100円均一)。
半透明なので画面を透過してくれて、意外と画面も見やすく、
iPhoneのタッチ操作もできました。
一袋でかなりの量が入っていましたので、安く済ませる方には良いかもです。

ほにょ〜さん

マジックテープですか!?
テープの裏ののり面はA02にくっつかないんですか!?
ちょっと怖い気もしますね…

デフレパードさん

レザーケース安くていいですね。
ただ自分の場合、iPhoneなので、電話がかかってくると
むちゃくちゃ取り出すのに焦りそうですが(汗)

四角い魚さん

いろいろと情報ありがとうございます。
プリットのりのはがせるシールですか!
iPodなりiPhoneなりを、頻繁にA02からはずさない方は良さそうですね〜
お値段もお手頃の様なので、今度試してみたいと思います。

書込番号:14701318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/20 08:03(1年以上前)

スレ主さん
マジックテープなんでDAP側にもA02にもどちらにもテープ貼らないといけません。
それが気になる方には向かないですね。
ただ、ノリはそんなに強力じゃ無いので剥がせます(笑)

あと、マジックテープの良いところは、DAPとアンプの間に、僅かながら2mm程度の隙間が空くので、放熱が良くなります。
くっつけると、お互いの熱が逃げないので、寿命・・・特にリチウム電池とコンデンサの寿命に影響します。
まぁ、多少は熱を逃がせるところが利点ですね。

書込番号:14702484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/20 10:28(1年以上前)


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/06/20 18:03(1年以上前)

eイヤホンでもポタぴたシートストロング発売してましたんで私も注文してみました。

eイヤホンのblogの写真だと悪く無さそうです。
プレイヤーやアンプの形状によっては使いにくいのかもしれません。

書込番号:14704042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/20 18:25(1年以上前)

ほにょ〜さん

ありがとうございます。
いやいや、私にはちょっとまねできない感じですね(笑)
かなりちゅうちょしてしまいます(汗)

ROLEチカさん

こんにちは
ROLEチカさんもひっつきき虫おすすめですか!
一度使ってみたいと思ってます

丸椅子さん

eイヤホンのブログ見てみました
まさにフローティングな状態ですね(笑)
iPhoneとA02ともに4〜6mmぐらいの厚さなのではたしてどんな見た目になるのか!?
楽しみです・・・
私が注文したお店では21日入荷ということなので、
レビューは丸椅子さんの方が先にされるかもしれませんね〜 楽しみにしております!

書込番号:14704113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/20 18:58(1年以上前)

ひっつき虫の良いところは、
・安価なこと
・繰り返し使用できること
・多少の段差があっても使用できること
・アンプとプレーヤの間に隙間ができるので、放熱に有利なこと
・バンドの様にプレーヤの操作面にかぶらないこと
・なかなかの吸着力があること
・跡が残らず、塗装などを犯さないこと
等でしょうか。
逆に短所は、
・強い衝撃が加わると外れ易いこと
・微動だにしない固定は難しく、わずかずつ動いてしまうこと
かな。
まぁ、安価なので試してみるのが一番かと。

書込番号:14704233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/22 21:03(1年以上前)

ROLEチカさん

ひっつきき虫、おすすめですね。
今回は丸椅子さんから勧めていただいたものを試してみますね。
機会を見つけてひっつき虫試してみます。ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------
注文しておりました、ポタぴたシートストロング届きました。
サイズは笑えるぐらいA02にジャストでした。
ポタぴたシートストロングのイラストのポタアンもA02そっくりでしたが(笑)

まだ30分程度ですが使用感を…

かなりぴたっとくっつきます。
私のiPhoneの背面にはファイバー系の保護シートを使っているのですが、
そのデコボコでも問題なくくっついています。

はずそうとしてもなかなかはがれません。
eイヤホンさんのブログに”空気をいれるとはずれた”旨の書き込みがありましたので、
びんのふたを外すような感じで ぐっとまわすと 気持ちよくはがれました。
かなりぴたっとして安心感がある感じです。

粘着力の持続性は今のところわかりませんが、
オヤイデのサイトには”汚れたら水洗いするだけで粘着力が復活”とあるので
期待したいと思います。

何よりも、iPhoneやiPod touchなどのタッチパネルを使用する
ポータブルオーディオプレイヤーを使われている方には
画面を邪魔するものが何もない!というのがウリなのではないでしょうか?

---------------------------------------------------------------
いろいろな情報をいただきありがとうございました。
本当にいろいろな使い方を工夫されてるんだなぁと驚きました。
ありがとうございました。

書込番号:14712487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/22 21:08(1年以上前)

あっ Goodアンサーですが 忘れておりました…

皆さんにお付けしたいのですが、できないので
さきに情報をいただいた方からGoodアンサーをつけさせていただきました。
ありがとうございます。

Goodアンサーをつけられなかった皆様申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:14712517

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/06/22 21:57(1年以上前)

遅くなりましたが、私もつけてみました。
VorzAmpにNW-A867でALOのゴムバンドでして、VorzAmp付属のジャストサイズのポーチでしていましたが、

ゴムバンドが微妙にズレるので上の電池残、時計表記が見にくい、下のアルバムジャケットのスクロールがタッチしにくい、
ポーチにゴムバンドが引っ掛かって出にくい。
この2つは完全に解消されました。

マイナス点は結構粘着力あるので、アンプを色々使いたい時に剥がすのが面倒ってところでしょうか。

まあ、680円だから不満は特に感じないです。

書込番号:14712750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 22:40(1年以上前)

今晩は。ポタぴたシートは、流石にシリコン系のケースに入れたiPodだと、吸着が弱いなり、出来ない等の懸念は御座いますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15179341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング