『アームレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

『アームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト エコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「アルト エコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト エコ 2011年モデルを新規書き込みアルト エコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アームレストについて

2014/04/24 16:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:161件 アルト エコ 2011年モデルの満足度5

この度、シートカバーとハンドルカバーを付けたので、アームレストも付けようと思い、色々と探しましたが、なかなかこれと言ったものが見つかりません。オーナーの方でアームレストを付けていてこんな物があるよって方は情報を宜しくお願いします。

書込番号:17445502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件 アルト エコ 2011年モデルの満足度4

2014/04/27 23:50(1年以上前)

わたしは、シーエー通商だったかな?のアームレスト(色グレー)を購入しました。
以前にも同じ商品をアルトワークスに使用していて、肘を置く部分のクッションの厚みがあり
快適だったので、今回も購入しました。
今は色々なタイプがありますが、私は肘をゆったり置けることを第一条件としました。
ドリンクホルダーが付いているのは肘を置く部分が短く クッションの薄い物は快適性に難ありかと
私は肘にけっこう体重をかけているので
ボックスの部分の収納は大きさも結構ありますよ!
唯一の難点は少し前の位置(シフトレバー寄り)に置かないと段差でいまいち安定しないことですが
前に出す事によって解消しています。運転に支障はありません
サイドブレーキは基本的に使わないので

書込番号:17456435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 アルト エコ 2011年モデルの満足度5

2014/04/28 15:37(1年以上前)

ハル.エリさん、お返事ありがとうございます。
色々と検討して決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17458254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 19:12(1年以上前)

他のスズキ車と同じ様にアルトエコも

ベンチシートなら良いのにと思う… (´・ω・`)

書込番号:17693806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト エコ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト エコ 2011年モデル
スズキ

アルト エコ 2011年モデル

新車価格:86〜110万円

中古車価格:17〜83万円

アルト エコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトエコの中古車 (293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング