『質問-iPodの再生速度が速くなる』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

CR-H700-S [シルバー]

無線LAN/有線LANを搭載したAirPlay対応CDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

CR-H700-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

『質問-iPodの再生速度が速くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-H700-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-H700-S [シルバー]を新規書き込みCR-H700-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問-iPodの再生速度が速くなる

2013/09/22 09:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > CR-H700-S [シルバー]

スレ主 matoverさん
クチコミ投稿数:2件

先日本機を購入しました。
基本的な部分は不満はないのですが、一点どうにも解決できない不具合があり相談します。
IPodクラシックを接続してみるのですが、再生速度が本来の4-5倍くらいになるのです。
IPodのソフトウェアは最新ですし、iPhoneを接続するとまともに動作します。
接続していなければ、IPod自体は通常に動作する事も確認できています。
相性のようなものがあるのでしょうか。
同じような経験のある方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。

書込番号:16617803

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/22 10:41(1年以上前)

ipodclassicをリセットしてみてはどうですか?軽い不具合なら直るかもしれません。

説明書5.6ページ
http://manuals.info.apple.com/MANUALS/1000/MA1195/ja_JP/iPod_classic_160GB_User_Guide_J.pdf
iPod classic をリセットする
ホールドスイッチをホールドに設定してから、もう一度元に戻しま す。「メニュー」と「センター」ボタンを同時に押し、Apple ロゴ が表示されるまで、6 秒以上押し続けます。

書込番号:16618032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 matoverさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 12:14(1年以上前)

リセットしてみたら、うまくいきました!
簡単なことで申し訳ありません。
ありがとうございます!

書込番号:16618365

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/22 12:21(1年以上前)

解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16618385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-H700-S [シルバー]
TEAC

CR-H700-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

CR-H700-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング