『このケースに入れるCPUファンの高さについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x430x440mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 Luxo X10 GZ-LX10HB-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900の価格比較
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のスペック・仕様
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のレビュー
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のクチコミ
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900の画像・動画
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のピックアップリスト
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のオークション

Luxo X10 GZ-LX10HB-900GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月25日

  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900の価格比較
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のスペック・仕様
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のレビュー
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のクチコミ
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900の画像・動画
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のピックアップリスト
  • Luxo X10 GZ-LX10HB-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > GIGABYTE > Luxo X10 GZ-LX10HB-900

『このケースに入れるCPUファンの高さについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Luxo X10 GZ-LX10HB-900」のクチコミ掲示板に
Luxo X10 GZ-LX10HB-900を新規書き込みLuxo X10 GZ-LX10HB-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > GIGABYTE > Luxo X10 GZ-LX10HB-900

クチコミ投稿数:6件

ケースに入れるCPUファンの高さは、いったいどれぐらいの高さまで入るのでしょうか?

書込番号:14559632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 12:38(1年以上前)

刀2(高さ149mm)が入ってる画像は見ましたが、サイドパネルのケースファンを外してるかも知れません。

ケース幅が180mmです、バックパネル40mm+ファン120mm=160mmが画像から分かる範囲の内部幅ですね。

付属のサイドパネルのケースファンの厚みが気になりますが...25mm?
すべてのサイドファンを付けたままだと110mmまでの物を用意すれば大丈夫だと思います。

後、簡易水冷だとCWCH80のラジエーターがトップ・バックに付けれない様です(パネルが閉じれない)





書込番号:14560000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/14 14:00(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます。
これから110mmでCPUファン」を探したいと思います。

書込番号:14560217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 11:32(1年以上前)

BIG SHURIKEN 2 SCBSK-2100は高さ的には問題ないのですが、メモリーなどに触れないか心配です。

書込番号:14591538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > Luxo X10 GZ-LX10HB-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Luxo X10 GZ-LX10HB-900
GIGABYTE

Luxo X10 GZ-LX10HB-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月25日

Luxo X10 GZ-LX10HB-900をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング