『初自作で使いたい』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『初自作で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作で使いたい

2012/12/30 19:07(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

クチコミ投稿数:17件

今度初めてPCを自作しようと考えていて、PCケースを探していたところ

このPCケースに一目惚れしました。

そこで質問なのですが

初めてのPC自作に、このケースは向いていますか?
難しいとかはあるのでしょうか?

お願いします

書込番号:15548302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/30 19:36(1年以上前)

自分はこのモデルの兄弟機ですが友人に頼まれて組んだことがあります。
作業は難なくできました。
初自作と言うことで取り回しなどで苦労されることはあると思いますが。
そこは慣れなのでがんばってください。

書込番号:15548398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/30 19:55(1年以上前)

予算的に1万円強を見込んでおられるなら、場所さえ許せば大型ケースのほうが組易いですよ。
初自作だからこそ、私個人的には大型ケースを勧めるなー。
マイクロATXだと配線の取り回しで苦労しそう。

書込番号:15548462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/30 19:56(1年以上前)

おっと、勘違いです。
これ、結構大きい部類でした、ゴメンナサイ_(._.)_

書込番号:15548465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/30 20:15(1年以上前)

初自作でこれなら良いと思います。
私もこれで組んだことありますが、組みやすかったですy
広いので手が入りやすく、シンプルな構造なので良いかと。

書込番号:15548525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


葵緋彩さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/12/30 20:55(1年以上前)

僕も初自作にこのケースを買いましたが、ケース内に結構余裕があるので組むのは楽でしたよ。
配線も裏配線出来るのでごちゃごちゃしなくて良いかも。

SSDを付けるのにもマウンターが付属しているので別途買う必要は無いです。

書込番号:15548673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/30 21:04(1年以上前)

まず大雑把に言うと大きなケースは組みやすいです
CM690もフルタワーに近いサイズで多機能で組みやすいです
冷却面でも安心です
どこまできれいな配線をするかで難易度は変わってきますね。

書込番号:15548727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/12/30 21:14(1年以上前)

初自作でこれなら良いんではないでしょうか。
ある程度中は広いので組みやすいと思います。
左サイドパネルに穴が開いてないので、CPUクーラーは5.25インチベイから入ってくる空気が利用できるサイドフローの物が良いかな。
この左サイドパネルを外していいなら、別でアクリル窓の付いた(グラボ側のみファンも1個付けれるが)サイドパネルを取り付けるか。
http://www.amazon.co.jp/CoolerMaster-CM690IIPlus-Side-Panel-RA-692-KWN1/dp/B003V7SEGG

裏配線も出来るし、ファンも14cmを付けて低速で回せば煩くもないだろうし。
このエディションではボトムファンは12cmのみなんですね。
裏配線で電源コードをごっついのを使ってると右サイドパネルが閉めにくくはなるけど。

書込番号:15548776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15548855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 21:36(1年以上前)

PCケースはこれを買おうと思います。

書込番号:15548867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング