『購入予定者です教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『購入予定者です教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9885件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定者です教えて下さい

2023/09/06 11:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

みなさんこんにちは。
スイフトスポーツAT黄色をディーラーで商談中です。

内訳は
本体価格が2289100円
オプション
ETC.ETCセットアップ、パナソニックナビ8インチ
フロアマット、ドラレコ前後方、アンテナ変換ケーブル
オーディオ交換ガーニッシュ。
350350円
諸費用
293010円(点検パック119410円込み)
トータル
2932460円でした。

今週の日曜日に詳細を決めて
契約の予定です。
参考にしたいので教えて欲しいのですが
私は2750000位までいけるのかなぁって
勝手に考えています。

1.購入された皆さん値引きってありましたか
あれば金額を教えて下さい。
2.塗装が弱いって書き込みがありましたが
具体的な例はありますか。
3.このオプションは付けた方がええよって
項目があれば教えて欲しいです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25411157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yancobicさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/06 11:51(1年以上前)

こんにちは〜
値引き目標のサイトにあるぐらいは、引いてもらえますよ。
今月の目標値引き
とか書いてあるサイト見てください。

オプションは、3割引程度ですね。

後は、営業マンとの関係性ですね。

あからさまに、あちこちで値引き交渉している人には、良い態度取らない場合がありますね。

がんばって下さい。

書込番号:25411199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/09/07 15:16(1年以上前)

全国一律で値引き価格が決まっているわけでは無いので、住んでいるエリア次第でしょうね。

書込番号:25412853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2023/09/11 05:28(1年以上前)

>yancobicさん
おはようございます

ありがとうございます
値引き頑張ってます。

書込番号:25417972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング