『騒音につきまして』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 発売

MW516 [ピアノブラック]

Smart Eco機能を搭載したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション

MW516 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 6日

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

『騒音につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW516 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW516 [ピアノブラック]を新規書き込みMW516 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

騒音につきまして

2012/12/18 16:51(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

スレ主 tuttsuさん
クチコミ投稿数:3件

家庭でのDVD鑑賞などを目的に、こちらの商品を検討しています。アマゾンの書き込み等を拝見すると、音が気になるというレビューが気になりました。ファンの音だけでなく、スタンバイ時にキーンというノイズがするという書き込みもありました。
カカクコムのスペックをみると騒音値は27dbとなっていて、同価格帯の製品の中ではかなり静かな製品のようなのですが、使ってみた感覚とはやはり違うということなのでしょうか?
MS513Pのほうがむしろ評価が高いようなので、迷っています。
みなさんご教授お願いいたします。

書込番号:15496415

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2012/12/19 21:26(1年以上前)

tuttsuさん、こんばんは。

MW516、MS513P共にデータープロジェクターですので、
ホームシアター用プロジェクターと比較すると騒音レベルが高いのは仕方有りません。

ホームシアター用プロジェクターの騒音レベルは22dB前後ですので、
静かな製品をお望みなら、ホームシアター用プロジェクターをおすすめします。

書込番号:15501989

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2012/12/19 22:37(1年以上前)

騒音の感じ方は、最終的には個人の感性の問題なので、他人の評価は当てになりませんよ。
たかだか3万円程度の製品に何を期待してるんですか?

書込番号:15502391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 MW516 [ピアノブラック]のオーナーMW516 [ピアノブラック]の満足度5

2012/12/29 03:00(1年以上前)

映画視聴に購入したのですが自分は気になりませんでした、大音量で視聴してるのでファン音はかき消されてるってのもありますが^^;静かなシーンにファン音しますが映画に熱中してるのもあり気になりません自分は

もし気になるのならばヘッドフォンで視聴すれば解決すると思います

書込番号:15542084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW516 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW516 [ピアノブラック]
BenQ

MW516 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 6日

MW516 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング