『新型プリウスに統合となると、ここの扱いはどうなるのでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウスに統合となると、ここの扱いはどうなるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスPHV 2017年モデル 5748件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV 2011年モデル 487件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスPHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスPHVを新規書き込みプリウスPHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウスPHV

スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

次期プリウスPHVは、プリウスに統合となると
この掲示板は、どのようになるのでしょうか

販売終了車種として、生き残るとは思いますが
新型プリウスのプラグイン購入者にとっては何かしらの情報は詰まっていると思うので
私見を申し上げれば、新型プリウスへリンクを貼って頂ければと思うのですが
皆様のご意見は如何なものでしょうか。

過日40万キロを突破しました。来月に迫った11年目の車検を目指します。
駆動バッテリー未交換です。

書込番号:25110207

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/23 20:19(1年以上前)

そんなに大事な事とは思いません
やりたければブログでもたてて仲間を募って個人的におやりになればよいかと

書込番号:25110473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/23 21:31(1年以上前)

自分でブックマーク登録でもしておけば良いだけなんじゃ?

書込番号:25110595

ナイスクチコミ!9


スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/24 13:13(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
ありがとうございます。
なるほど、お考えは理解できます。そのように考えれば、情報共有は、各々がやればよく、ここには掲示板は要らないと仰っているようにも聞こえます。

書込番号:25111247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/24 13:18(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
ありがとうございます。
なるほど、お考え理解いたします。
新規購入者が、過去のプリウスPHVの事を知るのを多くが欲していなければ、おっしゃる通りですね。

書込番号:25111253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/24 15:19(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
先の返信を間違えました。すみません。
>John・Doeさん
宛です。
以下のように訂正いたします。申し訳ありません。

>John・Doeさん
ありがとうございます。
なるほど、お考え理解いたします。
新規購入者が、過去のプリウスPHVの事を知るのを多くが欲していなければ、おっしゃる通りですね。

書込番号:25111385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV
トヨタ

プリウスPHV

新車価格:323〜439万円

中古車価格:43〜399万円

プリウスPHVをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング