『HVモード走行でバッテリーを満充電する方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

『HVモード走行でバッテリーを満充電する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2011年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

スレ主 R-44さん
クチコミ投稿数:42件

二代目プリウスに乗っています。
Gツーリング、2004年登録、走行21万8千キロ、現在でも23キロ以上の燃費維持

気になっていたプラグインプリウスの満充電裏技を確認しました。
これなら、長距離でも更に燃費アップ確実ですね。
その気になってきました。

http://response.jp/article/2012/05/02/173877.html

書込番号:14521018

ナイスクチコミ!5


返信する
泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/04 19:13(1年以上前)

リチウムイオンバッテリー、5年後の容量低下2割というところが気になりました。

書込番号:14521199

ナイスクチコミ!2


麒麟。さん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/26 22:00(1年以上前)

R-44さん

裏技の記事、大変参考になりました。

以前レポートをクチコミしたのですが、
高速道路で充電池が満タンになると思っていたのに、
これができずにがっかりしたものでしたが、
この方法をうまくこなせば
高速道路を下りる時には満充電も夢じゃない!!!

ぜひ試して、レポートします。
ありがとうございました。

書込番号:14608684

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-44さん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/27 06:33(1年以上前)

麒麟さん

是非ともレポートをお願いします。

この方法を使えば下り坂の回生エネルギーで
長距離の走行も可能かと。

書込番号:14609829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2011年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2011年モデル

新車価格:293〜420万円

中古車価格:43〜258万円

プリウスPHV 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング