『プリウスアルファより』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『プリウスアルファより』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

プリウスアルファより

2016/05/21 00:20(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 hiro7921さん
クチコミ投稿数:8件

プリウスアルファより、加速では負けるとの話を聞きましたが
どうですか?

書込番号:19892095

ナイスクチコミ!0


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/21 01:54(1年以上前)

腕と本気度による

書込番号:19892225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/21 06:37(1年以上前)

シグナルグランプリ等をして競争するなら優越もあると思いますが

共にそんな車じゃないので、どうでも良い事では?

書込番号:19892440

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/21 07:55(1年以上前)

結局のところどんぐりの背比べ。
とは言えどちらも必要十分な加速があります。

燃費を重視するならプリウスα、運転の楽しさを重視するならインプレッサスポーツHVでしょう。

書込番号:19892562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング