『C型の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『C型の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 C型の値引きについて

2013/10/04 11:27(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:21件

現在11月に発売になるC型を購入検討しています。
車種は2L AWD アイサイトですが、発売直後の車両本体の値引きはどの程度期待できるのでしょうか?
またアイサイトのバージョンはまだ2.0のままなのでしょうか?

書込番号:16664578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/10/04 23:38(1年以上前)

ヒヨコ3さん こんにちは。

9月末にC型2.0i Eyesightを購入しましたが、ふつうに値引きしていました。
本体、DOP共に約18.5万円引きです。

ディーラーに行けば年次改良の資料を見る事ができますが、
アイサイトVer3は載っていませんでした。
年次改良内容は、防音材とステアリングの制振部品などだったかな・・・?

Ver3に関しては、最初は様子見したいと思いましたので、Ver2のままでも良しとしましたよ。

書込番号:16666944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/10/04 23:45(1年以上前)

やまのうえださん
こんばんは。
しっかり値引きしてもらえたのですね。
安心しました。近々交渉に行こうと思いますので参考にさせていただきます。
初めてのアイサイトなので楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:16666965

ナイスクチコミ!0


龍神@さん
クチコミ投稿数:4件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/11/19 10:43(1年以上前)

ver3がインプレッサに搭載されるのは一年後くらいだとディーラーに聞いています
あくまでも予定みたいですが
ver3は魅力的ですが、現行のver2はとても優秀なので十分だと思います

書込番号:16854643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング