『クロスバイクの積載について』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『クロスバイクの積載について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスバイクの積載について

2019/05/14 12:49(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

スレ主 aqua fishさん
クチコミ投稿数:13件

クロスバイクの購入を考えていますが、積むには厳しいかなと思っています。
工夫して積んでいる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
積めなければ車の買い替えも考えているのですが。

書込番号:22665586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2019/05/14 13:21(1年以上前)

>aqua fishさん

>工夫して積んでいる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

どこまでバラすかと積み下ろしで室内にキズ等覚悟出来るか(こっちの方が大きい?)
じゃないですか





書込番号:22665654

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/05/14 14:38(1年以上前)

タイヤ外して輪行バッグに収納して、後席またはトランクに入りませんか?

書込番号:22665762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/14 17:05(1年以上前)

こんな感じです。

https://urabus.jp/upload/files/bicycle/201510/cycling10_15.jpg

写真はロードバイクですが、クロスバイクも同等ですね。

書込番号:22665975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/14 17:42(1年以上前)

↑ の写真は、2011年モデルでした。

書込番号:22666033

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqua fishさん
クチコミ投稿数:13件

2019/05/14 17:43(1年以上前)

写真、ありがとうございます。意外と余裕ですね。
後部の背もたれを倒すと後輪そのままでもOKでしょうか?

書込番号:22666036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqua fishさん
クチコミ投稿数:13件

2019/05/14 17:56(1年以上前)

大丈夫です。
私のも2011年モデルです。

書込番号:22666062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/05/14 18:19(1年以上前)

クルマで目的地に行き、その周辺を自転車で散策。ここ数年のブームなのか、そんなクルマを良く見掛けます。

車内に積載するのならミニバンがベストですが、そのためだけに買い替えるのもアレですね。
バラして積み込む、サイクルキャリアを装着する、やはり何かしらの工夫は必要のようです。
https://www.google.com/search?biw=1093&bih=500&tbm=isch&sa=1&ei=SYbaXMSlFOSRr7wPm5CbiAM&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5+g4%E3%80%80%E3%80%80%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2&oq=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5+g4%E3%80%80%E3%80%80%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2&gs_l=img.3...399159.401198..402001...0.0..0.218.1072.0j6j1......1....1..gws-wiz-img.Q7-nLvgZd_8

書込番号:22666106

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2019/05/14 19:01(1年以上前)

前輪外して、後席と助手席を倒してギリギリどうかってところでしょうね

後席だけだと、たぶん後輪まで外さないと無理です

しかしハッチバックでも辛いのにセダンだと、自転車を横にして積むって超苦行ですよ

でも車を買い替えるくらいのつもりなら、クロスバイクを買って試しに載せてみればよいと思います

積んで運んだ先でそれほど遠くに行かず街乗りくらいないなら、折り畳み自転車が一番ですけどね

書込番号:22666204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/05/14 22:07(1年以上前)

セダンならかなりバラさないと中には載らないから、そのクロスバイクを載せるつもりなら車を買い換えかキャリアしかないですよ

月にどの位積載するつもりなのか?も重要でしょう

週一とか頻繁に積載するならばバラさずに簡単に積載出来るバン系が楽です

月一位ならばキャリアかインプレッサスポーツとかのハッチバックですかね

つまりは、その趣味がどの位本気か?って事です。

書込番号:22666686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/05/17 00:56(1年以上前)

>aqua fishさん
頻繁に載せるのでしたら、ミニバンか、SUVをお勧めします。以前乗っていたウィッシュでも、自転車を載せたらキズだらけになりました。
この車は、クロスバイクを載せるには向いていません。

書込番号:22671456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2019/05/17 07:40(1年以上前)

毎回ピカピカの新車載せる訳では無いしね

この車で有る程度の頻度載せるなら
輪行袋に入れトランクっのが現実的かな
緩衝材にもなるし





書込番号:22671744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング