『コンセプト3も気になります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コンセプト3も気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6512件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コンセプト3も気になります。

2011/12/07 15:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:334件 Instagram 

カー雑誌などでは、写真(CG)で出てる
コンセプト3(HX)も良さそうですね。
来春発売予定で
パネルを並べればフラットな空間が出来て
車中泊とか出来るそうです。
丁度、フリードとスパイクみたいな感じかな?
外観も多少違うようです。
N-BOXはフルフラットにならない様なので
こっちが気になります。

書込番号:13861505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/12/11 07:29(1年以上前)

これですね。期待します。

書込番号:13877091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/12/11 07:31(1年以上前)

忘れ物。。

書込番号:13877096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2011/12/11 15:30(1年以上前)

HX

多分コレになりそう。
3月発売だって

書込番号:13878621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2012/03/17 23:27(1年以上前)

コンセプト3
最終デザインか分かりませんが
ノーマルのツートンカラー化位で終わりそうです。
専用カラーがあるようですが、もう少しデザイン変えて
欲しかったな〜(^_^;)
まあ寝られるなら見た目は良いけど。
専用カーテンやマットとか車中泊用の快適グッズも出ると嬉しいですね。
http://autoc-one.jp/news/985716/photo/

書込番号:14305032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 19:31(1年以上前)


初めまして、横から失礼致します。
ホンダの軽自動車は、Nボックス・シリーズを機に元気を取り戻しそうな雰囲気ですね。

コンセプト3も素敵です。
個人的には、コンセプト4が・・ノスタルジックな雰囲気を現代によみがえらせていて・・
コケティッシュでもあり・・・可愛く・素敵だと思っています。

書込番号:14324638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2012/03/22 00:43(1年以上前)

コンセプト4,可愛いデザインですよね〜
僕は車中泊したいので、3に期待してます。
アトレーワゴンやエブリーワゴンが広いのは分かってますが
バンベースなので運転席の狭さや乗り心地は乗用車ベースの方が
快適そうですしね。

僕にとって車は趣味に使う足なので、無塗装のウレタンバンパーで
シンプルな見た目のターボ車が安く出れば言うこと無いんだけどな〜
カスタムの派手なデザインとエアロパーツは要らないし(^_^;)
コンビニの車止めに擦るの嫌だしね。

書込番号:14326601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜1190万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング