『無限のバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限のバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

無限のバイザーについて

2012/04/01 23:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:11件

ホワイトパールのノーマルを注文しました。無限バイザーの存在を知らずに純正バイザーにしました。やはり無限の方がかっこいいですか?ノーマルのホワイトだと逆に純正の方が似合いますかね!付けてる方、是非教えてください!

書込番号:14380411

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2012/04/02 07:02(1年以上前)

N BOXがCustomなら無限製バイザーが似合います。

しかし、Customでは無いなら、純正バイザーの方が無難と思います。

書込番号:14381231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/02 14:06(1年以上前)

サイドバイザーのことですか?

ドレスupパーツじゃ無くて、実用パーツだから、
そんなに変わらないような気が・・・

個人的には、
サイドバイザーが付いて無い方がカッコいいと思う。

書込番号:14382285

ナイスクチコミ!3


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/02 19:18(1年以上前)

ノーマルに無限付けてますよ。

もうこれは好みの問題です。競合他車もそうですが、ピラーの所にウインドウがあり、その一段後ろのドアウインドウの所でバイザー前端が下がる形は私には違和感あったので、すっきりストレートの無限にしました。

前端の下がる形が無いので、雨の日の喫煙で少しだけドアウインドウを下げた時が心配でしたが、ウインドウの角度が立ってるので、降り込む隙間も無かったです。
無限の欠点は、内側の掃除がとてもし難いです。

非喫煙者なら、ぽんぽん船さんの言うように何も付けない方が絶対かっこいいですよ。

書込番号:14383170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/04/02 19:52(1年以上前)

まだ間に合うなら、絶対に無限をお薦めします。

理由は、空力が考慮された設計だからです。

書込番号:14383320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/02 20:58(1年以上前)

> 理由は、空力が考慮された設計だからです。

・・・劇的な変化はないんぢゃない???

スピードを楽しむ車ぢゃないし???

書込番号:14383664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/02 21:19(1年以上前)

外観ノーマルなら純正のシンプルなデザインが似合うと思います。

エアロを組む予定なら無限製でもいいと思いますが。

書込番号:14383782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/04/02 22:01(1年以上前)

〉劇的な変化〜スピードを楽しむ車ぢゃない〜

空力特性は換気性能の事です。

書込番号:14384045

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/02 22:44(1年以上前)

>空力特性は換気性能の事です。

他車でもこれを考慮したのを使っていましたが大分違いますよ。

書込番号:14384300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/03 09:22(1年以上前)

>空力特性は換気性能の事です。

なるほど。
このパーツの機能としては、これが重要だな。(納得)

書込番号:14385661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/03 19:41(1年以上前)

> 空力特性は換気性能の事です。

純正とは、格段に違うんだ???

・・・効果有りなら、純正なくして、入れ替えりゃいいのにね???

定期的に買い替えしないモノだけに・・・

わざわざ・・・買い換えないよなぁw

書込番号:14387870

ナイスクチコミ!3


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 23:08(1年以上前)

私も無限の事をディーラーさんが教えてくれなかったもので後手に回ってしまいましたが、車の発注後でもバイザーの差し替えは利きましたよ。もっとも無限バイザーの現物は未だ届いていないのですがねw (一ヶ月点検時にパーツ類をまとめて装着する予定)

書込番号:14389035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング