『値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き額について

2013/04/21 09:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 runchy328さん
クチコミ投稿数:11件

今乗っている that's の9年目の車検(走行距離53,000km)が近づいてきたので、N BOXの購入を検討しています。

 that's を購入したディーラーで見積もりをしてもらったところ、
@車両本体価格 1,260,000円
A諸費用(点検パック、延長保証マモル 38,090円含) 139,950円
B付属品(タッチアップP、フロアマット、ライセンスフレーム、マッドガード、ドアバイザー、CPCペイントシー、
AVN-112M、取付ATT、取付工賃、リヤカメラ) 249,620円
合計 1,548,570円のところ 値引き101,000円+下取80,000円
1,468,570円でした。

 
 ナビはイクリプスだそうです。ETCを向こうが入れ忘れています。
ETC込みで135万円程度におさめたいのですが、難しいでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:16041301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/04/21 09:57(1年以上前)

runchy328さん

N BOXなら車両本体値引き8〜12万円、DOP2割引5万円の値引き総額13〜17万円辺りが値引き目標になるかなと思われます。

又、下取り額はザッツの程度にもよりますが、あと10万円前後の下取り額の上乗せは可能かもしれません。

以上の事から、ETCを追加して支払い総額135万円は狙える額となります。

尚、現状の下取り額は8万円ですが、買取専門店数店で査定してみれば適正な額が分かるかなと思います。

書込番号:16041357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 runchy328さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/21 10:09(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

that's は軽くぶつけたことがあって、ディーラーはそれも考慮に入れての価格なので妥当なのかと思っています。

でも、135万円を目指してがんばれそうな気がしてきました。
またご報告させていただきます。

書込番号:16041400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/21 10:17(1年以上前)

>合計 1,548,570円のところ 値引き101,000円+下取80,000円 1,468,570円でした。

合計が合いませんが、136万円位なのでしょうか?

とりあえず、スズキのスペーシアとダイハツのタントを試乗して見積もりを取る事をお勧めします(購入する気が無くても交渉材料として)

また、素のGでは無くG/Lの方をお勧めします
パワースライドドア・スライドドア・イージークローザー・照明付オーディオリモートコントロールスイッチ等の装備が付き10万円の差額ですが付けた方が良い物ばかりです
次の下取り時もG/Lの方が若干は高く取って貰えます

さらにナビですが、ワンセグのAVN-112MよりはフルセグのAVN-G02にされた方が良いのでは?と思います(本当は地図更新が3年無料のさらに上級機のV02かZ02iが良いけど)
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/fct_navi.html  ECLIPSEナビの機能比較

10年近く乗る予定ならば後悔しない車種とグレードを選択しましょう。

書込番号:16041420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 runchy328さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/21 11:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>合計 1,548,570円のところ 値引き101,000円+下取80,000円
1,468,570円でした。

ご指摘の通り間違いでした。
合計 1,649,570円のところ 値引き101,000円+下取80,000円
1,468,570円でした。 が正しいです。


>また、素のGでは無くG/Lの方をお勧めします
パワースライドドア・スライドドア・イージークローザー・照明付オーディオリモートコントロールスイッチ等の装備が付き10万円の差額ですが付けた方が良い物ばかりです
次の下取り時もG/Lの方が若干は高く取って貰えます

そうですね。欲しい装備ばかりです。上記のオプションの不要なものを削って付けることができるといいのですが・・・。

>さらにナビですが、ワンセグのAVN-112MよりはフルセグのAVN-G02にされた方が良いのでは?と思います(本当は地図更新が3年無料のさらに上級機のV02かZ02iが良いけど)

今のThat'sにはナビもETCも付いていません。基本的に遠出するときは旦那の車なので。
ナビが付くだけでも上等なのです。

でも、N BOXも10年近く乗ると思うので、じっくり検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16041786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 08:43(1年以上前)

これは私の場合ですが、先月購入しました(1ッ月弱です)。

G/Lのナビ装着用SSをお勧めします。

オプションなんですが、

オートリトラミラー
大型ルーフコンソール
延長保障

フロアカーペットはサードパーティーの方が純正の半分以下で買えます。
値引きが半額近いのであれば純正でもいいと思います。また、ラバーマットも安いです。

ドアバイザーはエアコンがあれば必要無いと思います。雨の日にちょっと換気にいい位です。
又、洗車時に無い方が洗い易いです。見栄えも無い方がカッコイイです(個人意見ですが)。

あと、ゴールドエンブレム、メッセージステッカーもお勧めです(個人の趣味ですが)。

ナビ&テレビ&ETCは社外品で十分です。純正の半額で同等機能が使えます。走行中、テレビ見れますしねw当然、バックカメラも見れる(3段階)しハンドルコントロールスイッチも使えます。

私は差額でドライブレコーダーも付けました。

ポリマー(コーティング)はアマゾンで”ピカピカレイン2 3年間ノーワックス 新型ポリマー”を購入(1万以下)しました。自分でやるのが嫌ならやってもらってもいいですがね。

レーザーシートとフロアカーペットはヤフオクで買いました。

以上、個人意見です。


書込番号:16052777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング