『Nボックス見積もり金額査定お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nボックス見積もり金額査定お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nボックス見積もり金額査定お願いします

2017/04/23 02:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:3件

初めて。人生で初めて持つ車をNボックスと決めて購入直前まで行っています。
自分でかなり、調べ値切ったり価格を調べ個人的には満足した内容になりましたが、友人に見せると高すぎるしありえない!といわれ、他のホンダディーラーに見せるとうちでこの値引き金額額は出せませんよー。と言われました。こちらをみても分からず不安になっています。
よろしくお願いします。

車種、特別仕様車FFツートンssパッケージ
支払い合計193万円。
オプション
安心パッケージ、右スライドドア、リアシートスライド、シートヒーター。

ドアバイザー19656円、フロアマット15984円?TVアンテナ7020円
ナビ174VFXY129816円、ナビATT6480円、ETCセットアップ3240円、グラスコーティング72100円、チャオ3T24300円、スタッドレス45000円。オプション値引き五万円。特別値引き21866円。
点検パック、長期保証まもる108200円。

取得税21000円、重量税5600円、自賠責35610円
印紙代200円…合計62410円。
登録5300円、リサイクル?9790円。
車両販売価格1742690円+諸経費217310円
お支払い総額196万円。から三万円値引きで193万円。

よろしくお願いします。

書込番号:20838555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/23 07:32(1年以上前)

時期関係なく値引きがどうかを知りたいなら参考に過去の内容をみては?
そして今の時期は決算終わり車があまり売れない時期なので値引きはかなり難しいかと。
ボーナスとかのように時期を待つか提示金額に従うかどちらかにしては?
確かに値引きらしい値引きと言うか気持ち程度ぐらいですね。
今は頑張っても何のイベントも何も無い時期なので高くても購入決めたなら購入しては?
もし不安なら複数のディーラーで見積もりとり、同じタイプの違う車種の見積もりもとった上で話し合い考えてみては。
時間と日にちをかけて納得するまで頑張ってみた方がいいと思いますよ。

書込番号:20838769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/04/23 08:26(1年以上前)

くくりひめさん

という事は値引き額は約10万円という事で宜しいでしょうか?

N-BOXなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き6万円の値引き総額19〜21万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、N-BOXは近々フルモデルチェンジがあるようで、値引き額は大きくなりやすいようです。

更には原材料費が安くて大半が人件費であり、利益率が高いグラスコーティングが見積もりに含まれている事やチャオ3Tが見積もりに含まれている点も値引きを引き出す上で有利に作用します。

つまり、現状の値引き額が約10万円で正しければ、かなり渋い値引き額だと思います。


それと他のホンダディーラーにも行かれたとの事ですが、経営の異なるホンダディーラーに行かれたのでしょうか?

同一経営のホンダディーラーに行かれたのでは同士競合になりませんので、経営の異なるホンダディーラーでN-BOXの見積もりを取る必要があるのです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20838882

ナイスクチコミ!3


takehi3さん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/23 08:32(1年以上前)

私はFFのGターボSSパケを1月契約、3月納車で購入しました。

@車両1,652,400円
・FFのGターボSSパッケージ1,620,000万円
・プレミアムディープモカパール:32,400円
Aオプション136,496円
・カロッツェリアRZ700:92,000円
・ETCセットアップ:2,700円
・ナビ取付21,600円
・革シフトノブ7,452円
・アルミスポーツペダル12,744円
B諸費用87,072円
C車両値引き▲229,148円
Dオプション値引き▲25,920円
E下取り▲170,900円

値引き後 1,875,968−255,068=1,620,900円

さらに下取り後 1,620,900−170,900=1,450,000円

そして1.9%ローンで購入しました。

下取りは事前に買い取り専門店を回り、5〜10万というものでした。


契約は1.9%キャンペーン期間後でしたが、商談開始が期間中だったので、対応してくれました。


納車され1000kmほど乗りましたが、ターボいいですよ。
まだなら、ターボおすすめします。

書込番号:20838894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/04/23 08:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Nボックス現行がもう生産終了ということで、焦りました。まだ契約にはいたってませんので、もう少し様子をみようかなと思います^ ^
ありがとうございました

書込番号:20838937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 10:19(1年以上前)

単刀直入に、予算が無いから25万引きしてくれたら買うんですがね〜、と手に印鑑持って言ってみたらどうですか?
私はG SSパッケージ4WDで総額190万ほどが161万になりましたよ。下取り無しです。

書込番号:20839099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/23 13:29(1年以上前)


点検パック、長期保証まもる108200円が、高い気がします。

なん店舗かの正規ディーラーで見積りを出し、購入なされた方が安く購入できるかと思います。


書込番号:20839528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/23 19:44(1年以上前)

コメントくださった皆様お返事ありがとうございました^ ^
結局、総額支払い215万でツートン特別仕様車を購入致しました。
決意した理由は、中古車業者さん、別ホンダディーラーさん数件に見てもらったところ、すでに24万値引きされてると教えていただきました。
手数料が含まれるので200を超えてしまい、未だ高かったのでは?と思いますが整備も6年お任せできる。ローンだしということで納得しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20840292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング