『オーディオレス車のナビ取付キット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオレス車のナビ取付キット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオレス車のナビ取付キット

2017/09/14 05:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 kyamianさん
クチコミ投稿数:6件

取付キットの型番教えていただけませんか?

書込番号:21195017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/14 06:48(1年以上前)

>kyamianさん
社外取付キットはまだ出ていないと思います?
DOP7型ナビと社外ナビは同じ仕様なので絶対に必要なのは08B40-TTA-W00Aだと思います。
08B40-TTA-W00Aの内容パーツが?ですし電源配線、信号配線、ラジオ変換ケーブルが?なのでなんとも言えません。

納車まで時間があるなら暫く待てばサードパーティ製も出てくるだろうし急ぎであれば現車合わせが無難だと思います。

書込番号:21195084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/14 06:57(1年以上前)

kyamianさん

↓のエーモンの車種別オーディオ取り付け適合情報の中のHONDAをクリックすると、取り付けキットはH2471となっていますね。

https://www.amon.co.jp/products/topics/aodea/?tpl=conformity

↓が【H2471】オーディオ・ナビゲーション取付キット(ホンダ車用)ですが、別途純正金具が必要との事です。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=H2471

書込番号:21195092

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyamianさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/15 14:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

amon早いですね!カナテクス等の大手サイトは見たのですが載ってなかったので教えてもらって助かりました!ありがとうございます。

>F 3.5さん

車の部品屋に取付ステーくださいとだけ言って注文したのでアタッチメントの部品が来るかもしれないですね。ありがとうございます。

書込番号:21198866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング