『ホイールナットについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『ホイールナットについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ホイールナットについて教えて下さい!

2012/06/12 10:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:51件

此のたびライフからN-BOXへ乗り換えを考えており、ホイールはネットで購入したいと思っています。
フィットシャトル用に購入したナットを持っています。
素人なので教えていただきたいのですが、N−BOX用のホイールに、シャトル用に購入したナットが使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14671481

ナイスクチコミ!5


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/12 11:56(1年以上前)

汎用であれば付くと思います。メーカーが同じなので、ネジピッチは同じだと思います。
シャトル用と記載されているようなら、長さが違ったりするかもしれません。

書込番号:14671766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/06/12 16:28(1年以上前)

ai3riさん
早速の書き込みありがとうございます。
「汎用であればつくのでは」との情報、助かりました。
ホンダのナットは気を使います。

書込番号:14672535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/12 21:41(1年以上前)

軽自動車のねじと
普通車のねじ、

メーカーが同じなので
ピッチは同じかもしれないけど
ねじそのものの大きさは同じなのでしょうか?

昔は軽自動車のねじは
一回り小さかった記憶があるのですが。

書込番号:14673636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/06/12 21:54(1年以上前)

二面幅:19HEX
サイズ:M12×P1.5
汎用ホイールであれば、60°テーパー座

であれば、いけるのではないでしょうか。

N-BOXを購入された際に、一応、装着確認してみてください。

それからでも間に合うかと思います。

書込番号:14673715

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/13 09:04(1年以上前)

みなみだよさんへ

>ねじそのものの大きさは同じなのでしょうか?
純正ホイールなら違うと思いますが、社外ホイールを購入されるようなので、
社外ホイールであれば、同じでも大丈夫と判断しました。
シャトルも社外品と勝手に思っておりますが・・・。

社外の場合、ホンダであれば、軽・普通車関係なく、
Berry Berryさんが書かれている仕様のナットで、良いのではないでしょうかね。

書込番号:14675294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/06/14 17:46(1年以上前)

皆さん、親切に回答いただきありがとうございました。
すっきりしました。ディーラーにアルミと共に持ち込みます。

購入予定はN-BOX +です。
先週ディーラーで資料を見せてもらいました。いいですね!
気になるのは、補助金の予算枠がなくなる事です。
8月まで予算が持つのでしょうか?

書込番号:14680296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング