『ワイパーの時間調整が出来ない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『ワイパーの時間調整が出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイパーの時間調整が出来ない?

2013/07/03 21:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:54件 N-BOX 2011年モデルの満足度2

ディーラーにて、ワイパースイッチを時間調整出来るタイプに交換してもらいましたが・・・
時間調整が出来ていません。
 配線を間違えて取付されていると思いますが何処か解りません。
 また、そのほかに必要なパーツがあるのでしょうか。
 ご存知の方がおらせましたら情報提供をお願いします。

書込番号:16325551

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2013/07/03 21:30(1年以上前)

実際の取り付け事例ですが、どこが配線ミスしているか分かりませんよね?

http://minkara.carview.co.jp/userid/1481342/car/1086442/2282266/note.aspx

書込番号:16325673

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2013/07/03 21:38(1年以上前)

配線までやってくれた?
スイッチ取替えだけじゃなかろうか・・・

こっちにも目を通してみてください。
http://pub.ne.jp/nbwcn613/?cat_id=154687
汗を掻く時期にはやりたくない作業ですね。

書込番号:16325714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 13:41(1年以上前)

同じ装備でタントやスペーシアより5万円安くしてほしいです。

書込番号:16332034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 13:42(1年以上前)

間違えました。すみません。

書込番号:16332039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 N-BOX 2011年モデルの満足度2

2013/07/05 14:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、麻呂犬さん、書き込みありがとうございます。
早速、ディーラーに相談に行きます、ありがとうございました。

書込番号:16332216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,480物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング