『この値段は妥当なのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『この値段は妥当なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段は妥当なのかな?

2016/08/06 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:121件

Nボックスの見積りをしてきましたが、
いまいちな、感じがしております。
皆様の率直な意見をお聞きしたいと思います。

ターボのLパッケージで、リアシートのスライド付
後は、バイザーとフロアマットだけです。

今は、ナビプレゼント期間ということで
ナビも付けてあります。

車両本体1534800円
諸経費111150円
付属品179982円
延長保証マモル11000円
リサイクル関係10170円

付属品には、ナビプレゼントのナビも費用に
含まれています。

下取り車両はあるのですが、初期型のフィット
なので、1万円付けてあるそうです。

値引き後の最終の総額は、165万円でした。

ナビは、値引きの代わりらしいので
ナビ無しなら、155万円でした。

田舎なので、3店舗ほど回りましたが
全て165万円が限界と言われました。

この価格は、妥当なところでしょうか?

ナビは、17VFXIと記載があります。

書込番号:20096264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/08/06 22:53(1年以上前)

コネシスさん

支払総額165万円という事は、値引き額は約19.7万円という事ですね。

N-BOXの値引き目標額は車両本体13〜15万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額16〜19万円辺りと思われます。

これに対して現状の値引き額は約19.7万円との事ですから、目標達成となりそうですね。

つまり、値引き額が約19.7万円なら、妥当な値引き額と言えそうです。

書込番号:20096296

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/07 03:43(1年以上前)

昨今どこのメーカーもやってますがプレゼントなのに通常値引きと変わらず腑に落ちない感は異常ですよね(笑)

書込番号:20096718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/08/07 06:33(1年以上前)

ディーラーオプションは、貴重な収入源
ですからね。

Nシリーズは、他メーカーに比べて少し
高いですが、その分ディーラーも仕入れが
高いので、車種は違いますがN-ワゴンで
10万円の値引きをした場合、GLグレード
でのディーラー収入は、大体2万円だそう
です。

そこに営業さんの売上ボーナスを払えば


お察しください。

書込番号:20096827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2016/08/07 11:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

詳しく説明をありがとうございました。
何となく、ナビプレゼントで値引きが
分かりにくいので困ってましたが
踏ん切りがつきました。

9月の第二週の入荷で発注しました。

書込番号:20097330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2016/08/07 11:20(1年以上前)

>イボ痔マスターさん

プレゼントじゃないでしょ
と思うのです。

値引きが5万で、ナビプレゼントなら
わかるのですけど。

ナビプレゼントなら、通常値引きが
一円もありませんは、広告に問題が
ある感じがします。

通常販売価格は、155万の車なのですから
ナビプレゼントなら、通常販売価格の
155万にするべきだと思います。

まぁ、無理なのはわかっていますが。

ただ、プレゼントと謳っているなら、、

皆さんは、プレゼント企画に違和感は
ないのでしょうか?



書込番号:20097359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/07 11:51(1年以上前)

うちの県のホンダカーズの場合はNBOXだとオプション10万円プレゼントになってました。

まぁ・・・こういうのは結構カラクリがあるみたいですが購入者側にしてみれば『これはお得だ!』にしか見えないですからね。

ただ、ずっとこういうキャンペーンやってたら車屋さんはやっていけないし、ディーラーの利益は販売店オプションがほとんどなので仕方ないかなと。


>値引き後の最終の総額は、165万円でした。

とのことで仮にうちの県で他車種(フィットやステップワゴン)にプレゼントしているナビが約12万円ほど(定価)だったことを考えると車両本体とオプションからの値引きは約7万円くらいではないかと思います。

なかなか難しいところではありますが、すでに契約済みのようですので納車をお楽しみにして頂ければと思います。

書込番号:20097413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2016/08/07 12:05(1年以上前)

赤字までして商売は出来ないでしょうが

広告には、違和感があります。

店も営業さんも頑張っていただいているので
この価格で、発注をしました。

しかしながら、この広告戦略は
直接、客と交渉する営業さんには
気の毒な集客方法だと思います。

書込番号:20097457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2016/08/07 12:11(1年以上前)

皆さん

色々なご意見をありがとうございました。

妥当な価格なようなので、朝一番に
発注しました。

楽しみに納車を待とうと思います

書込番号:20097472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング