『後部ドアに線キズが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部ドアに線キズが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後部ドアに線キズが

2015/02/18 15:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:234件

後部ドアの上のほうに五センチほどの線キズが入っていました。ぶつけ記憶もなくどこで付いたのか分かりません。かなりショックです。(遠目で見ればわからないですが)
色はプレミアムゴールドパープルバールです。納車前にエクスグラスコートというコーティングもしてあります。
これぐらいのキズの場合、ディーラーに頼めば目立たないように処置して頂けるのでしょうか?

書込番号:18491167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2015/02/18 16:16(1年以上前)

磨いても、それほど変わらないように思います。
また、磨けばコーティングが剥がれてしまいます。

悲しいですが、放置が良いかと。。。

書込番号:18491242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/02/20 04:34(1年以上前)

ドアの開閉の時に付ける場合がありますね

ドアなら、一枚塗装してもらったらどうでしょうか?

いたずらなら、ホンダの任意保険におまけでついてる保証で一回1000円で直せます

書込番号:18496977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/02/20 18:34(1年以上前)

スーパー等の駐車場とかで付けられたのではないですか?
おばちゃんとか平気でぶつけたり(カートや荷物等)…お年寄りも危険かもです。
停める時は少し歩いてでも離れた所か、綺麗な車の横に停めた方が良いですよ!
まっ、原因がそれかどうか分かりませんが…
自分も友達を乗せた時に友達のズボンポケットから出てたストラップでやられたので、きつく叱りました 笑。

書込番号:18498812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/02/20 18:40(1年以上前)

傷かと思っても、爪でひっかからない物なら擦ったら消えることもあるので確認してみて下さい。

書込番号:18498832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


飛猫さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/20 22:51(1年以上前)

お気の毒としか云い様がありません

他の方がおっしゃるように 何もしないがいいと思います

日にちが過ぎれば 意外と気にならない場合もありますから マジックインキ(死語?)で塗って見ると目立たないかもしれません

これからできる事=細かい事のようですが駐車場での停める場所も注意しましょう

汚れた車やキズが目立つ車の隣(偏見かもしれませんが自分の車を大事にしない人は他人の車に対する配慮もしかり)

仕切り線を無視した寄り停め ななめに停めた車の隣= 出る時に当てられる心配

小学生までぐらいの子供が乗ってると思えるような室内の車(ラフなドアの開閉)

自分で出来る事=大切に乗ってると思えるような手入れ行き届いた車や外国車の隣

端の位置= 隣に車がないので当てられる確立が少ない、 など防衛策を取りましょう。 

書込番号:18499794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2015/02/26 21:09(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
とりあえずはディーラーに相談してみました。
完全に綺麗に塗装するには三万円もかかるとの事なので、あきらめました。
整備の方がある程度は目立たないようにはしてくれたので、それで我慢する事にします。外で使用してる限りは傷はいつかは入るもの。仕方ないですよね。

書込番号:18521493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング