『時計はついてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『時計はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 時計はついてますか?

2013/09/22 20:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:15件

カタログを見ても時計らしきものはないような気がするのですが、時計はついてますか?

試乗したときはあまり車内を見てなくて…( ・_・;)

書込番号:16619931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/09/22 20:27(1年以上前)

この車には時計は標準装備されていません。

ナビやオーディオで時刻を確認するようになります。

あとは↓のように時計を付ける方法もあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/?bi=7&ci=494

書込番号:16619958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 20:33(1年以上前)

時計はないみたいですね。オーディオの時計を利用する形になろうかと思います。

書込番号:16619992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/09/22 20:51(1年以上前)

軽自動車って無いんですよね(笑)
ナビのディスプレイと、レーダー探知機を時計代わりにしてます
どちらも付けないなら、カーショップで買うしかないです
これもコストダウンと、軽自動車だから車幅の問題ですかね(笑)
ナビもレーダーもGPSなので、時計は精確ですよ

書込番号:16620065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/22 21:55(1年以上前)

最近の車には軽自動車に限らず時計が付いていない車が多いです、付いていてもかなり狂うので目安程度にしか使えません

ナビに付いている時計がGPS衛星からの電波を受信して修正しますので正確ですよ。

書込番号:16620340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/22 23:11(1年以上前)

やはり時計はないのですね(^_^;)

ナビは付けるので、しばらく使ってみて不便なら時計を付けようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16620652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング