『出ましたね。』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

スピードライト SB-910

「スピードライト」シリーズのハイエンドモデルのフラッシュ(ガイドナンバー34)

最安価格(税込):

¥45,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (14製品)


価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:420g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション

スピードライト SB-910ニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週価格なし) 発売日:2011年12月15日

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

『出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-910」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-910を新規書き込みスピードライト SB-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

出ましたね。

2011/11/30 20:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

スレ主 level7さん
クチコミ投稿数:399件 スピードライト SB-910のオーナースピードライト SB-910の満足度5

SB-900はオーバーヒートで泣かされましたが、SB-910は改善されてるとの事。
実勢価格が45000円以下になって欲しいですが、SB-900の後継として何台か購入予定です。

ニッシンのマシンガンストロボが出そうにありませんから。

書込番号:13832829

ナイスクチコミ!2


返信する
空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 20:10(1年以上前)

SB-900は調光性能や配光特性は優れてましたから、アキレス腱だった熱耐性が今度こそ改善されているといいですね。

書込番号:13837065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Grifon_MGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 15:57(1年以上前)

自分の場合、連続でガンガン焚くような使い方をしなかった
ものですから、SB-900でもオーバーヒートとは無縁でした。

ただ、SB-910では装着カラーフィルターを自動識別し、
オートホワイトバランスを自動設定してくれるという…

この機能を使用するとどんな写真が撮れるのか興味津々
です。

書込番号:13861537

ナイスクチコミ!1


akio_21さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 18:34(1年以上前)

SB-900でもカラーフィルター認識機能は有りましたよ。ほとんど外観がかわらなったおかげで、新たに出たカラーフィルターSZ-2TNもSB-900で使用可能でした。

書込番号:13896521

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 21:57(1年以上前)

ハイブリッド車のようなもんで、素人が飛びつく代物。これより高くてもいいのでsb−810を国産で出して欲しい。重たく大きいsb900のせいでs5proの上部パーツを3回換えたことがあります。

書込番号:13915885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書は2種類ありますか? 7 2018/05/05 4:13:52
露出計の使用について 46 2020/11/08 9:57:58
アウトレット? 0 2017/05/31 22:49:44
赤目防止 14 2016/11/13 11:28:58
ヨドバシアウトレット 41000円 4 2016/05/16 20:51:37
調光補正の動き 15 2016/03/23 16:40:07
闇所での使用中に、勝手に発光します。 10 2017/01/28 20:43:01
ニッシンDi700からの乗り換え 0 2016/01/20 20:13:14
振ると音がしますか? 3 2016/01/13 22:55:15
フジのカメラで使っている方はいますか? 7 2015/12/04 7:44:33

「ニコン > スピードライト SB-910」のクチコミを見る(全 610件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-910
ニコン

スピードライト SB-910

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-910をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング