『K701 702 との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K550 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

K550 [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション


「K550 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K550 [ブラック]を新規書き込みK550 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K701 702 との違い

2012/06/03 15:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K550 [ブラック]

スレ主 kinoko24さん
クチコミ投稿数:50件

AKGの同じ価格帯ですが音はどう違うのでしょうか?
やっぱり密閉になっただけですか?

書込番号:14636940

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K550 [ブラック]の満足度4

2012/06/03 16:40(1年以上前)

K702は使ってて、K550は試聴のみで、
据え置きとポータブルアンプと再生環境の違いがありますが、
帯域のバランス的にはそんなに変わらないような。
繊細さはK70xの方が上に感じましたが、これは再生環境の誤差かもしれません。

鳴らし易さ、艶っぼさはK550
ヌケの良さ、環境の追従性、リケーブル可だとK70x
って気がしました。

K550の方がイヤーパッドの装着感は良いのですが、これからの季節だと蒸れちゃう感じです。

書込番号:14637129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinoko24さん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/04 00:04(1年以上前)

つまり違いは蒸れるかそうでないかぐらいしかないのかも
密閉的な艶っぽさががでたとしても音の傾向が同じなら使い分けもできないし
550のが音量とりやすいけどホームユースだからそんなのどうでもいいし・・・
AKGはこの2機種の差別化ができてない気がする

書込番号:14638975

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K550 [ブラック]の満足度4

2012/06/04 00:40(1年以上前)

AKGファンとしては危うく両方買わされそうにはなってますが…
開放と密閉の違いは少なからずありますので用途次第かもしれませんね。

書込番号:14639091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AKG > K550 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550 [ブラック]
AKG

K550 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

K550 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング