『15,799円( °◇ °)あぜん・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

Fulmo-GT ECA1092AG-BL

5基のファンを標準搭載したフルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/HPTX 幅x高さx奥行:234x640x674mm 3.5インチシャドウベイ:10個 5.25インチベイ:4個 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの価格比較
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのレビュー
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのクチコミ
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの画像・動画
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのピックアップリスト
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオークション

Fulmo-GT ECA1092AG-BLENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの価格比較
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのスペック・仕様
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのレビュー
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのクチコミ
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLの画像・動画
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのピックアップリスト
  • Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL

『15,799円( °◇ °)あぜん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo-GT ECA1092AG-BL」のクチコミ掲示板に
Fulmo-GT ECA1092AG-BLを新規書き込みFulmo-GT ECA1092AG-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

15,799円( °◇ °)あぜん・・・

2013/07/15 20:29(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL

クチコミ投稿数:23791件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度4 レビュー用画像庫 

ユニットコムがやっちゃってくれてますね!!

書込番号:16369397

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/07/15 20:53(1年以上前)

あ〜ら<("0")>  半額ですか驚き!

書込番号:16369511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度5

2013/07/15 22:07(1年以上前)

がんこなオークさん、オリエントブルーさん、ご無沙汰です。

よくこんなの見つけますね〜・・・またポチってしまったではないですか。

ただでさえ狭い部屋にどうやって納めるかが問題ですな・・・
使わない空きケースが増えてしまって仕方ありません。古いのから早く処分しないと・・・

書込番号:16369890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/07/15 22:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135177/SortID=13188236/#tab
新機種が出るとかじゃなくて、たまに極端に安く販売するんですよね・・・

書込番号:16369926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/07/15 23:00(1年以上前)

わお〜(*^o^*)  福助さん久しぶり〜

元気にしてましたか〜
レビュは拝見してましたよ。グライダー久しぶりに見ましたねw
650Dまだ買えてません。
また あなたの虫がうずき出しましたか〜 レビュに期待!

オークさん落ち込んでるなぁ〜(^^;)

書込番号:16370187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度5

2013/07/16 00:05(1年以上前)

さっきみて驚きです・・・
Palitまんは、faithさんにて購入しました。
サポートセンターの人がいろいろ教えてくれたんで
助かりました。
でも、このお値段は衝撃!!
Fulmo-GTのケースは、
使い勝手と見た目のカッコよさは絶品モノ!!
頑張れ!ENERMAXさん!!

書込番号:16370482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 21:52(1年以上前)

色々ケース見てて、こちらのケースが目に留まったのですが、
コルセアの簡易水冷H100などは、ケース内トップにファンをプッシュプルで取り付け可能ですか?
現在、コルセア550DにRampage IV Formulaを使用していて、裏配線の狭さと、また静音用の蓋?を全部取って冷却重視で使用しているのでどうせなら買い換えようかと…
お分かりの方いましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16376876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度5

2013/07/18 00:54(1年以上前)

初めまして、Palitまんです。

プッシュ・プル送り吸いだし。
http://neglock.blog66.fc2.com/blog-entry-25.html

マザーボードが
Rampage IV Formula
幅x奥行き、305x244 mmなので
Fatal1ty Z77 Professional
と同じみたいなのでさっき目視しましたが、
ELC240ですけど、
マザーボード上部のクリアランスが狭くなる感じですよ。

内部で送りFAN・ラジエター、
ケーストップに吸出しFANの方が、
ケース内がスッキリしますよ。

値下がりしていますし、
冷却重視でフルタワーなら
ダントツにオススメPCケースです。
普通に冷えます。
但しケース重いので腰にはお気を付けを・・・

書込番号:16377609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 12:38(1年以上前)

Palitまんさん
情報ありがとうございます。
クリアランスかなり狭くなりそうですが、設置はギリいけそうなんですね。
最悪、25mmファンのサンドが無理なら、吸い出し用のファンを25mm以下のにすれば入りそうですね。
550Dでは、厚さ25mmファン1つでギリだし、厚さ12mmのでサンドでしても…な気がしますので。
値段も安いですし購入してみたいと思います。
これでだめなら、コルセアの900D買います!

書込番号:16378672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度5

2013/07/18 12:59(1年以上前)

Fulmo-GT

内側プッシュ・プル設置
気になって調べました。

FAN部分を除いて、
ラジエーター部分が、
H100は、27mm
ELC240は、32mm
なのでクリアランスが狭くなるぐらいで
設置は可能だと思いますよ。
※ELC240で25mmFANをあててみました。
H100は、27mmだったので
内部サンドFANは出来ると思います。


Palitまんも参考にしました、
がんこなオークさんみたいに、
ケーストップのメッシュ外したとこに
FAN設置スペースに設置した方が、
内部取り回しがスッキリです。

書込番号:16378720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 18:46(1年以上前)

ケーストップのメッシュ外したとこにファン設置できるんですね。
画像を見た感じ置けそうな気がしてましたが、ファンケーブルをケース中に入れる穴とかあるのかなぁ?
まぁ、購入してあれこれ考えて作るのも楽しみの一つでしょうし、ポチッといってみます。

書込番号:16379470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度5

2013/07/18 21:10(1年以上前)

は〜みっとさんへ。
ファンケーブルの裏配線は出来ますよ!!

電源やマザーボード、ファンコンからのケーブルは
適せん延長したら、
配線取り回しはスッキリ!!

は〜みっとさん
ENERMAXのFulmo-GTに行っときましょう。

サイドや5インチベイ、右サイド(20mm内12cmFAN)に、
FANを設置したら、正圧化できて、
さらに冷却重視ケース出来ますよ!!

エアコン無でも、
i7-3770K(殻割り済み)ですが、
70度いかないです。
Core i7 3930K BOXの2011系でも
個体差あるかもしれませんけど
各種ストレステスト通るギリギリ
電圧絞れたら、常用可能OCも可能だと思います。
ぜひぜひ、Fulmo-GTを購入されましたら、
2011ソケット構成のレビュー楽しみにしていますね!!


Palitまんの
i7-3770K(殻割り済み)
LLC LEVEL2,
CPU Voltage Offset Mode +0.010V
CPU PLL Voltage 1.840V
のみの変更で、65度未満です!

書込番号:16380002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Fulmo-GT ECA1092AG-BLのオーナーFulmo-GT ECA1092AG-BLの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/07/20 06:22(1年以上前)

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11454937066.html
参考になるかな。

書込番号:16384333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo-GT ECA1092AG-BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fulmo-GT ECA1092AG-BL
ENERMAX

Fulmo-GT ECA1092AG-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

Fulmo-GT ECA1092AG-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング