『iphoneへの楽曲転送について』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-W [ホワイト]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

CLX-30-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-W [ホワイト]の価格比較
  • CLX-30-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CLX-30-W [ホワイト]のレビュー
  • CLX-30-W [ホワイト]のクチコミ
  • CLX-30-W [ホワイト]の画像・動画
  • CLX-30-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CLX-30-W [ホワイト]のオークション

『iphoneへの楽曲転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-W [ホワイト]を新規書き込みCLX-30-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneへの楽曲転送について

2015/01/06 19:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]

クチコミ投稿数:47件

このモデルは、MFI(Made For Iphone)認証が取れているようですが、CDからiphoneへのダイレクト録音(楽曲転送)はできますか?それともMFIは、単なるUSB経由のiphoneからの再生機能のみなのでしょうか?
子供が一人で(PCなしで)CDからiphoneへMP3転送をできるようにしたいのですが、そういうことができるコンポはありますか?Appleが許可していないのでしょうか?アドバイスいただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:18342982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/06 19:46(1年以上前)

こんばんは

>CDからiphoneへのダイレクト録音(楽曲転送)はできますか?それともMFIは、単なるUSB経由のiphoneからの再生機能のみなのでしょうか?

ダイレクト録音は出来ないです。USB経由の再生のみです。

>子供が一人で(PCなしで)CDからiphoneへMP3転送をできるようにしたいのですが、そういうことができるコンポはありますか?Appleが許可していないのでしょうか?アドバイスいただきたく、よろしくお願いいたします。

iPhoneへの楽曲転送にはiTunes(PC)が必要ですね。

書込番号:18343078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/06 20:00(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://manual.kenwood.com/files/50345300aefc9.pdf


P28 CDの曲を録音する

>録音の前に
>録音先のSDカードまたはUSB機器をセットしてくだ さい。(17ページ)
>録音速度、録音形式、録音フォーマットの設定をして ください。(34、35ページ)


>CDからiphoneへのダイレクト録音(楽曲転送)はできますか?

出来るようです

書込番号:18343136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2015/01/06 20:30(1年以上前)

LVEledeviさん、JBL大好き二世さん、

スレ主です。

早速のご回答ありがとうございます。
やはりできないような気もしますし、iphoneをマスストレージクラス機器として認識させて、写真と同じフォルダにmp3として転送すれは、できるような気もしますし、どちらかわからなくなってしまいました。。。^_^;

書込番号:18343226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/01/06 20:39(1年以上前)

スレ主です。

自問自答ですが、やっぱり、フォルダへの転送まではできそうですが、iphoneは、それを再生できない気がしてきました。マスストレージとして転送したmp3を再生できるアプリとかあればできそうですね。

書込番号:18343261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CLX-30-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-W [ホワイト]
ケンウッド

CLX-30-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング