『walkmanできけますか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanできけますか??

2012/12/08 02:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

walkman A867に オーグpt dockケーブル uamp109g2の組み合わせはいかがでしょうか??

また、浜崎あゆみをよく聞くのですが相性はどうでしょうか??

オープンエアっていう世界の音をためしてみたくなりました。
お聞かせください。

書込番号:15447993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 19:43(1年以上前)

このヘッドフォンは分からないけど、
テクニカのオープンエアーをA845で使ってたけど直挿しだと音量も取りづらいし満足に音出なかった
特に低音が出ない
全体的に音が細い…

ポータブルアンプか据え置きヘッドフォンアンプならオープンエアーでウォークマンでも、まぁまぁ聴けたよ

書込番号:15456535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 19:46(1年以上前)

あっ…ゴメン

良いアンプを持ってたね…

オープンエアーはバラードとか女のボーカル聴くには良いよ

書込番号:15456550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2012/12/10 17:34(1年以上前)

ヘッドフォン自体の性能には問題ありません。
DACやアンプがちゃんとしていればこの高解像度での女性ボーカルはとりはだものです!

eイヤホンぐらいで試聴をおすすめします。

書込番号:15460332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/12/25 02:33(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
しかし、視聴できるところもないですし(名古屋在中です)
ならしきれるか不安なのでイヤホンのIE800にしようかと…おもえてきました。
IE800にするか、SRH1840にするか…
今年最後の悩みになりそうです。

書込番号:15526451

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度4

2012/12/25 12:31(1年以上前)

>しかし、視聴できるところもないですし(名古屋在中です)

オタイオーディオやゴトウ総合音響、ノムラ無線辺りで試聴出来ませんかね?

http://www.otaiweb.com/audio.htm
http://www.nomura-musen.com/

完実電気の販売店リストです。

http://www.kanjitsu.com/shoplink/#aichi

オーディオショップのリストです。

http://www.triode.co.jp/sales/index.html#tok
http://www.phileweb.com/links/link.php/159

お店に行く時は、試聴機があるかは電話で確認して下さい。
代理店の完実電気なら、試聴が出来るお店を把握していると思います。

書込番号:15527483

ナイスクチコミ!0


konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 12:31(1年以上前)

あれ?前に私が名古屋のビッグに行ったときは、1440と並べて試聴できたのですが…

しかしその時は、ガラスケースに入っていたため、店員さんの横であまりじっくり聞けませんでした(´Д`)

書込番号:15527485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング