『相性のいいアンプを探してます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥343,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY R700 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R700 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • R700 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • R700 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • R700 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • R700 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • R700 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • R700 [ピアノブラック ペア]のオークション

R700 [ピアノブラック ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • R700 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • R700 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • R700 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • R700 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • R700 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • R700 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • R700 [ピアノブラック ペア]のオークション

『相性のいいアンプを探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R700 [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
R700 [ピアノブラック ペア]を新規書き込みR700 [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性のいいアンプを探してます!

2015/09/07 17:11(1年以上前)


スピーカー > KEF > R700 [ピアノブラック ペア]

スレ主 asiotoさん
クチコミ投稿数:28件

今回、引っ越しに伴いアンプを新調しようと考えています。現在はもともと5.1chで使ってたマランツ1605です。
先日、KEF R700を購入しアンプも買おうと思いながらもタイミングがなくAVアンプのまま使用していました(泣)
ジャンルはR&B.JAZZ.hiphop.CLUB系などさまざま聞きます。
音場が広く空間ができるようなのが好みです。
おすすめのアンプがあれば教えて下さい!
予算は20万前後です。。

書込番号:19119213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2015/09/07 17:49(1年以上前)

こんにちは。

>予算は20万前後です。。

ではラックスマンのL−505uXはいかがですか?
試聴してみて下さい。

書込番号:19119305

ナイスクチコミ!1


スレ主 asiotoさん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/07 18:04(1年以上前)

>デジタル貧者さん

ご助言ありがとうございます!
505uxは他の方にもおすすめされて気になっていました!
試聴してみたいと思います!

書込番号:19119349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/07 18:17(1年以上前)

こんばんは

私からもL-505uXをお勧めします。

スレ主さんの聴かれるジャンルからも相性が良く
上手く鳴らしてくれると思います。

>音場が広く空間ができるようなのが好みです。

ここはラックスマンの得意とする所です。
ご予算からもベストに思います。

書込番号:19119382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/09/07 18:31(1年以上前)

asiotoさん こんばんは。

個人的なイメージですが、KEFにはデノンが合うイメージがあります。
試聴会でもデノンを使うことが多い気がします。

http://kakaku.com/item/K0000418759/

>音場が広く空間ができるようなのが好みです。

元気良過ぎるかも知れませんが、ATOLLもいいかも知れませんが。
良く雑誌ではKEFにお勧めのアンプでATOLLが出てきますね。

http://kakaku.com/item/K0000070115/

書込番号:19119421

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/09/07 19:15(1年以上前)

こんばんは。

マランツ1605からの買い替えなら何を持ってきても良くなる(鳴る)と思いますが、スピーカーのグレードが高い分、20万クラスのアンプでは、そのうちに何かしら不満?が出てきて、またグレードアップを考える様になる気がします。

このクラスのスピーカーなら、やはり同価格帯のアンプかそれ以上のアンプが必要だと私的には思います。

予算の上限があるのは分かりますが、何年か後(もしかしたら結構早い段階かも)にアンプを買い替える事になれば、先に先行投資するほうが、財布には優しいのでないでしょうか。
個人的にはコンディションの良い中古品があれば、それも有りだと思います。




書込番号:19119523

ナイスクチコミ!6


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/09/07 19:33(1年以上前)

連投になりますが、先程書き忘れましたが、これが良さそうな気がします。

http://naspecaudio.com/primare/i32/


もしくは、新品は高額になるので難しいですが、中古ならこのペアは良いと思います。ただしモノがあるかは別ですが…

http://naspecaudio.com/primare/pre32/
http://naspecaudio.com/primare/a34-2/

書込番号:19119580

ナイスクチコミ!0


スレ主 asiotoさん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/07 19:42(1年以上前)

>ミントコーラさん
ありがとうございます!
早速505uxの試聴してきました!
かなり気に入りました!が、今後スピーカーを増やす事を考えるとどうすればいいのかが分からず、、笑
また皆さんにお聞きしたいなと思います。m(__)m

書込番号:19119612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/07 23:47(1年以上前)

こんばんは

>今後スピーカーを増やす事を考えるとどうすればいいのかが分からず

というのはどういう事でしょうか。サラウンドと兼用の為でしょうか。

具体的な構築案と予算を言っていただければ、新しいアドバイスが出来るのですが。

書込番号:19120521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/08 05:49(1年以上前)

スレ主さんの質問、

過去スレも解決済みにせず毎回同じ感じだし。。

コムのマニュアルちゃんと読んでね。。

回答してもらえなくなるよ。

書込番号:19120877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEF > R700 [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R700 [ピアノブラック ペア]
KEF

R700 [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

R700 [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング