『【至急!】PCでの使用方法について』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]

2.0cmドーム型ツィーターと11cmコーン型ウーハーを搭載したKseriesのスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のオークション

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]のオークション

『【至急!】PCでの使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]を新規書き込みKseries LS-K731-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

【至急!】PCでの使用方法について

2013/07/06 12:14(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

スレ主 chiruddさん
クチコミ投稿数:3件

はじめましてこんにちは。
見てくださってまずはありがとうございます。

さて、質問なのですが
PCで音楽を聴く際に使用していたコンポが壊れてしまったので
至急でこの商品を購入しました。
レビューなども一応見て、PCで使用されている方もいらっしゃったので
思い込みで購入しましたが・・・


先ほど届いた物を開けたら、
梱包されていたのは
コンポ2つとコード?が2本のみで入っていました。
コードをコンポに接続する方法は分かったのですが
それをPCにつなげるのが分かりませんでした。

悪い予感がするのですが
これはこのコンポを用意するだけではPCにつなげて音を聴くことはできないのでしょうか?

また、他に必要な部品や機材がいる場合、何が必要でしょうか?

お恥ずかしいお話ですが当方お金がないので
一番安く終わらせれる方法や商品なども教えていただきたいです。


もうお金も払ってしまい、返却も無理だろうし
新しいものを買う余裕もありません、困っています。
ネットでも検索したのですが
あまり情報がなく分かりませんでした。
至急、どなたかお願い致します。

書込番号:16335868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/06 12:20(1年以上前)

今までコンポからPCへとケーブル接続して再生していたのですよね?でしたら同じように接続すれば再生できます。

PC→音声ケーブル→コンポ→スピーカーケーブル→LS-K731となります。

もしかしたらですが、壊れたコンポというのがアンプを内蔵したアクティブスピーカーなのでしょうか?そうならPCからスピーカーへと直接ケーブル接続していたはずです。
この場合LS-K731だけ直接PCに接続することはできないので、別にアンプを用意する必要があります。

書込番号:16335885

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2013/07/06 12:20(1年以上前)

>至急、どなたかお願い致します。
自分の都合では「至急」なんだね。

で、結論を言うと音を出すにはアンプが必要。
パソコンに直結する手段はありません。
アンプを買うか、コレを売り飛ばして別のPC接続できるヤツを買ってください。

>コンポ2つとコード?が2本のみで入っていました。
「コンポ」じゃなくて「スピーカ」ね。
説明は正しくしないと正しい回答は得られない。

書込番号:16335886

ナイスクチコミ!3


スレ主 chiruddさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 12:23(1年以上前)

<<補足です>>

PCは
◆レノボ Y580シリーズ 15.6インチ ダークグレー 2099-77J
を使用しているのと
楽器つなぐのに
◆STEINBERG (スタインバーグ)
CI1
USB接続オーディオインターフェイス
を持っています。


書込番号:16335893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/07/06 12:24(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
次回からはPC用スピーカーから選びましょう。

事情を話して、返品、交換交渉してみる。

書込番号:16335900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chiruddさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 12:44(1年以上前)

口耳の学さん
RS-71さん
澄み切った空さん
書き込みありがとうございます。

特に澄み切った空さんの貼ったURLを見て恥ずかしくなりましたが
PC用スピーカーのカテゴリーに私は気付いてませんでした。
ミスです。

参考になりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16335979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/07/07 04:12(1年以上前)

ずいぶんお急ぎだった様ですが! 解決後で申し訳有りません。

当然、PCスピーカーで聴くよりコンポで聴いた方が断然音が良いです。

PCとコンポを接続する場合、下記の様なケーブルを使います。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-mwr/
AmazonでDH-MWR20(2m)が609円送料無料です。(良いケーブルです)

PCで音楽を聴く場合PCのオーディオディバイスのイコライザを使うと自分好みの音に調整出来ます。
私はK701を使用しています!下に発泡スチロールを敷いていますが、大変自然な音がします。
http://www.youtube.com/watch?v=IE94eqD6DxQ (YouTube動画、LS-K731)
是非、コチラの動画をご覧下さい!
K731の下は、発泡スチロール・木のブロック・スピーカーと成っています。
発泡スチロールだけでも十分効果が有ります!是非お試し下さい。(低音の輪郭がハッキリします)

このDR-05と言う録音機材は、元の音に近い音で録音出来ます!(重低音はもう少し出ます)

書込番号:16339055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 02:18(1年以上前)

>先ほど届いた物を開けたら、
>梱包されていたのは
>コンポ2つとコード?が2本のみで入っていました。

スピーカーを購入したはずなのに、「コンポ2つ」。
質問者の方は、「スピーカー」と書くべきところを「コンポ」と書いているのでは…
いろんなものを混同されているに違いないです。

そもそも、コンポが壊れたのに、このスピーカーを購入という部分に、
何かがおかしいと思わないといけなかった。



回答者も質問者もかみ合わなくて当たり前ですよ……。

書込番号:16374260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/20 09:05(1年以上前)

「至急」だったのに、超亀レスですいません。

>一番安く終わらせれる方法や商品なども教えていただきたいです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-LP-2020A-Tripath-TA2020-020-12V5A%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B007ZCE66K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1369884851&sr=8-3&keywords=lepai+%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97

このアンプとAVノスタルジーさんが紹介されているケーブルを買えば、PCから「LS-K731」で音を出せます。
しかも、素晴らしい音になるはずです。
まだ「LS-K731」をお持ちなら、試す価値ありです!

書込番号:16384662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりお買い得! 4 2016/03/06 23:05:33
本機種とLS-VH7の比較 5 2014/02/15 21:23:49
今更ながら開けてみました 2 2013/11/11 22:33:15
【至急!】PCでの使用方法について 8 2013/07/20 9:05:30
LS-K731のアンプについて 2 2013/06/05 11:01:01
コンポK-521で使用しています。 5 2013/05/30 11:57:10
ロゴ 2 2013/01/08 20:30:13
サブウーファー 0 2012/11/13 19:47:17
K711とK731の比較を判りやすく説明 3 2012/09/10 10:59:18
LS-K711とLS-K731との違い 3 2012/09/12 0:46:47

「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

Kseries LS-K731-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング