『基本的なことで申し訳ございません・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Plantronics M50

Bluetooth 3.0対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

Plantronics M50Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

『基本的なことで申し訳ございません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M50」のクチコミ掲示板に
Plantronics M50を新規書き込みPlantronics M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 基本的なことで申し訳ございません・・・

2012/01/16 06:43(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M50

クチコミ投稿数:47件

このヘッドセットはBluetooth3.0ということなのですが電話がソニエリのXmini のBluetooth標準規格Ver2.0+EDR準拠
  出力Bluetooth標準規格PowerClass2となっているのですが使えるのでしょうか・・

書込番号:14028550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/16 09:58(1年以上前)

バージョン3.0と2.1は互換性があるから大丈夫。
Bluetooth(BT)を選ぶとき一番大事なのは”何ができるか”を表したプロファイル。
マイク/イヤホンとして通話をしたいときは両方のBT機器に”HSP”が、発着信のコントロールもしたいなら”HFP”があることを確認する。音楽が聴きたいときは”A2DP”が無いと聞けない。
このM50はHSP/HFPとA2DPに対応しているから音楽再生と通話ができる。携帯(親機)がこれらすべてに対応していれば、例えば普段は音楽を聞きながら、着信があれば着信音が割り込んできてボタンを押すと通話、もう一度ボタンを押すと通話終了、音楽再生に戻る…ということできる。
ただしM50はもう生産終了だからそのつもりで。

書込番号:14028867

ナイスクチコミ!3


*ちゃ*さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/16 11:01(1年以上前)

横から割り込みでもうしわけないのですが
昨年の11月に発売して3か月で生産中止なのですか?

私もskypeが上手く機能しなくて不安でいたので、
なにか根本的な問題があったのでしょうか・

書込番号:14029001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/16 12:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました
この機種にすれば今まで通りにヘッドセットのボタンで発信、着信を操作できると言うことなんですね
もう購入しかありませんね!
Bossにしようと思っていたんですが15000円と高すぎるしそこまで音質に拘らないしでこれにしようとおもいます

書込番号:14029258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/17 05:03(1年以上前)

> なにか根本的な問題があったのでしょうか
別にトラブルがあって終了したのではなく、スマホやタブレットでBTヘッドセット使用者が急増しライバルのMOTOROLAやJabra、JAWBONEとの競争が激しくなったので、ノイズキャンセラの強化や音声コマンドの追加など機能面のグレードアップするためにラインアップを変更したわけ。

書込番号:14032295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M50
Poly

Plantronics M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Plantronics M50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング