『8月1日から15機種値上げ』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

8月1日から15機種値上げ

2013/07/10 22:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

クチコミ投稿数:254件

円安の影響で一部値上げ(500〜3,000円程度)するそうです
人気機種HD650やIE80なども含まれており、購入を考えている人はご注意を!

書込番号:16352607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/11 02:03(1年以上前)

円高の時に価格改定された覚えが無いのですがw

書込番号:16353257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2013/07/11 15:03(1年以上前)

食い物よこせさん
円高だったら確かに値上げする意味が分かりませんね、去年10月時点では1ドル約80円くらいでしたが今現在約100円となっていますので円安じゃないかなと思います
ちなみにユーロは去年の同時期1ユーロ約105円ほどから今現在約130円となっているようです

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130710_607159.html

書込番号:16354620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/11 19:10(1年以上前)

いや、円高の時に値下げの発表は無かったのに値上げ?と

書込番号:16355280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/11 20:24(1年以上前)

自分でまったく調べてないのに申し訳ないですが…

IE80のケーブルも値上げも値上げするのでしょうか?(ー ー;)

書込番号:16355530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gvsej@oさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/11 21:18(1年以上前)

円高ん時はダンマリやった癖に。

単なる便乗値上げやん。

ゼン好きやったのに、見損なったわー。

書込番号:16355755

ナイスクチコミ!1


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 21:54(1年以上前)

マジですかぁ、、

値下げ狙ってたのに、

本物でどっか安いとこないでしょうか?
量販店での最安値はいくらなのでしょうか?
もし知っていたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16355911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/07/11 22:48(1年以上前)

食い物よこせさん
ごめんなさい、私勘違いしてました
外貨為替レートの変動で値上げはしてもその逆(値下げ)はしないということですね
世の中不景気だからという理由で給料を下げるけど売り上げ上がっても給料を上げることはしないまるで私の会社のようです

sofia(^^)さん
メーカーからの発表があったのは本体のみなのでケーブルは対象外だと思われます、しかし今後対象の拡大や販売店の判断で価格が変動する可能性は0ではないかも知れません
社外のリケーブルなどは値上げの情報は出てないみたいです

gvsej@oさん
仰る通り、そうなんですよね
IE80は一時期3万円を切ったこともあるので、今回の値上がりで3,000円が上乗せされるとかなり割高感があります

RF5さん
今現在の最安値は31,000円のようです、eイヤなどの専門店では既に8月から価格上昇のアナウンスが流れているので値引き交渉にはやや難色を示すかも知れませんね
逆にヨドバシなどの量販店では売り場担当まで情報がまだ行き届いていない可能性があります、早めの交渉で良い条件が引き出せる望みはまだ0ではない・・・かも?

書込番号:16356196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2013/07/14 20:10(1年以上前)

値上げ前の最終値下げ?

eイヤで29,800円でした
このタイミングで3万円切りはちょっと予想外でした

書込番号:16365440

ナイスクチコミ!0


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 22:00(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
新品の値段ですよね?
週末特価とはいつまでやってるかわかりますでしょうか?

書込番号:16365861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/07/14 22:50(1年以上前)

こちらは新品の価格ですね、期間に関しては恐らくこの連休中までかと思われます

夏のボーナスセールとかでもうワンチャンスあると良いなぁとは思ってますが、別のお店でも3万円切ってたら迷わず買ったほうが無難かも知れませんね

書込番号:16366085

ナイスクチコミ!0


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 23:04(1年以上前)

やっぱりこの連休中ですよね、
行きたいけど、出かけてるので無理っぽいです。。

また安い情報ありましたらよろしくお願いします☆

書込番号:16366162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2013/07/22 17:19(1年以上前)

今更ですがeイヤ(秋葉原)で先週末も特価で29,800円でした
ひょっとしたら来週末も・・かも知れません、値上がり前のラストチャンスになるかも知れませんのでこの機に是非

書込番号:16392453

ナイスクチコミ!0


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/23 15:09(1年以上前)

日曜行ってゲット出来ました!☆
ありがとうございました☆

書込番号:16395282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/07/23 16:01(1年以上前)

RF5さん
ゲットおめでとうございます
長く使える製品だと思うのでゼンハイザーのハイエンドイヤホンの音を是非楽しんで下さい

書込番号:16395378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング